神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

ブログを統一しました!

かぐりん(@kagurahikaru)からのお知らせです!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

↑こちらのブログに統一することにしました!

これからは上記のブログで更新していきます! 

よかったら、

引き続き読者の方は読者になってくれたら嬉しいな!

タリーズじゃなくってサリーズカフェだって!加藤紗里さんの商才を占い視点で考察してみる!

まずはネーミングセンスの改善だと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

加藤紗里、カフェ開店も3ヶ月でスピード閉店していた

続きを読む

今井絵理子さんの略奪不倫を受け入れた橋本健さんの人格を占い視点で考察する!

視線が気になるかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

tarot.kagura.click

続けて、
「橋本健」さんのことも調べてみた!
つか、
37歳だとファンだった可能性もあるし、
ファンでなかったとしても、
あの超人気アイドルだったSPEEDの「今井絵理子」と付き合える!
できる!
遊べる!
と、
なったらウキウキする同世代の男性は多いんじゃないかな?
時を経て、
まさかの同じ仕事で同行することもあるとなればチャンスを伺うのが男かもしれない。
しかし、
リスクを考えなかったのかな?
それほどに「今井絵理子」にはまったのか?
もしくは、
リスク覚悟の妄信的恋ですか!
離婚は覚悟の上だったと思うのよね奥様とは別居中ならば愛はないでしょうから。
でも、
これきっかけでより離婚できなくなるかもですよね。
と、
政治家生命的には終わる感じしませんか?
そのリスク覚悟の恋ですかね?
松居一代もびっくりですかね笑

続きを読む

「略奪不倫」の「今井絵理子」さんのその人間性を占い視点で考察する!

SPEED転落ですかね?かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

今井絵理子議員、橋本市議との報道謝罪 “略奪不倫”は否定【コメント全文】

 

う~ん。。。
“一線を越えてはいけない”とあるけど、
一線ってどこだ?なんだ?
かぐりん的には一線を越えてるんと思うし、
結果的には「略奪不倫」と言われても仕方がないとしか思えない。

続きを読む

さとう珠緒さんの結婚運というかやる気を占ってみたぉ残念だったけど。。。

しっかりしてる女性が良いかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

さとう珠緒、エネルギー・森とは結婚せず? 「婚活がんばりま~す」

 

かぐりんが売れない20代の頃、
その頃お客にするのはいわゆる「水商売」の方が多かった!
それでもやっぱり、
なかなかお客様になっていただけなかったけど今は頑張ってよかったと思ってる。
そのとき、
水商売系の求人雑誌に毎月の、毎週の占いを載せたりしてて人脈作ってました。
縁あって、
秋葉原で仕事することになり、
メイドさんやアイドルさんなんかを占う機会もかなりありました。

そっち系の人たちって、
やっぱり「普通」とされる女性よりも「見た目麗しく」「稼いでる方も多かった」ですね。
それが、
ネックになったのかな?
結婚できない方が多い多い!
本当に多い!
つか、
去年から占い師業は控えめにして常連さんのみを占ってるような感じなんですね。
実際、
自分から新規のお客様を取ってないですが、
その頃からの付き合いの人なんかから連絡は今でもありますというか増えた。

続きを読む

松居一代さんの仕事運と人気(人脈)運を分析占いしてみる!

チカラあるって素晴らしいと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

なんかよくわからない展開になってる!
と、
連絡をいただき、
松居一代」さんのブログをチェック!

ameblo.jp

新潮とか、
ユーチューブを見ればわかるのかな?

ビジネスの拠点を
アメリカに移したいんですよ!
と、
書いてる。
と、
アジアNo.1の法律事務所「ラジャータン法律事務所」の、
No.1女性弁護士さんがパートナーらしい。
で、
アメリカで勝ってくるそうです!
でも、
具体的に何をやるかは書いてない。。。
なにをするんでしょう?
船越英一郎」さんとの恋愛話にはあまり興味が持てなかったけど、
こちらの、
仕事運的なことと、
人気運(人脈運)は気になるね。


以前に数秘術のデータは出してます!
松居一代さん
1957年6月25日生まれ
生命数は「8」で力
未来数は「4」で皇帝
過去数は「7」で戦車
特出して仕事運も恋愛運も持ってるわけではない。
きっと、
自分で勝ち得てきた運気なんでしょうね。
それでも、
数秘術で読むなら、
「7」がカリスマで、
「8」が共同事業でなら賛同者を得られるという運気は持ってる。


仕事運は、
天職的なものと、
地職的ものを両方含めて占う!
ちなみに、
「天職」は自分の人生で達成したい物事で、
「地職」は生活のために就いてる職業的なものです。

 

駆け出し占い師は稼げないのでバイトしてます。
つまり、
「天職」が占い師で、
「地職」がバイトっていう感じですね。

 

ざっくり、
タロットで占ってみましょう!
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・ペンタクルスのA・地職は完璧!
2・顕現・ソードの3番・天職に恵まれない。。。
と、
なりましたぁー!

 

ただただ、
運気を読むと生活はできる!
でも、
心を魂を満足させる天職には運がついてない。
ゆえに、
実力で勝ち得ていく道しかないんでしょう。
しかし、
なぜにこの「時」なんでしょうね?
船越英一郎」さんとの確執が「松居一代」さんの何かに火を灯した?
炎を爆発させた?
時期があってるかどうか占ってみるのもオススメするよ!

 

それと「人気運」な。
「人気運」って占い師用語でいわゆる、
「人脈」に「人」に縁があるかってことです。
そして、
「人脈」には、
「家族」や「親族」はもちろん、
「恋人」に、
「仕事仲間などの関係者」や、
「趣味仲間などの関係者」は含みません!
なぜなら、
「家庭運」や「友情運」に含まれているので、
それ以外での「人間」を指します。
今回の「松居一代」さんの件だと、
アジアNo.1の法律事務所「ラジャータン法律事務所」の、
No.1女性弁護士さんなどの人を指します。
この方と出会えた運を含め、
その他賛同者さん達のことを含めた人気運を見てみたいと思います!
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・カップの5番・6割は敵!
2・顕現・ペンタクルスのクイーン・自分の人を観る目が頼り!
と、
なりましたぁー!

 

縁があるんでしょうけど、
自分の目を信用してますね!
でも、
船越英一郎」さんを自分の目で観て失敗してると思うなら、
妄信はアカンよ!
客観的な目線と意見を求めてね!

 

運ではなく、
自分のチカラで生き抜いてきた感じがする「松居一代」さん。
これからも、
自分のチカラで切り開いていってください!
ちょっと、
陰から見守ってます。
どういう活動をしていくのか気になってきた。。。

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!

シャドウ&ライトオラクルカードの2番・アブサンの妖精の「神楽ひかる」流の解釈です!

昔はシュガーホリックだったかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

シャドウ&ライトオラクルカードの勝手に解釈はっじまるよー!
シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。
今回は、
2番の「アブサンの妖精」ですが、
かぐりんは「アブサンフェアリー」って呼んでいます!

 

【かぐりん的な絵の感想】
緑が好きなかぐりん的にはお気に入りな1枚。
黒と緑が良い感じにバランス取れてて雰囲気作ってます。
蝶やら骸骨もアクセントとして存在感かもしだしてて良い!

 

【カテゴリー】
カテゴリーは妖精ですしょう!
妖精って書いてあるもの!
妖精は情が深いってことなんで、
よっぽどのことがあってやってきてくれたんでしょうね!

 

【解説書の解説】
周囲の人間か自分に「中毒」の症状が表れてるよー!
と、
教えてくれてるみたいね。
アルコールに、
タバコに、
セックスに、
食べ物に、
ゴシップもなんだって!
噂はなし好きだもんね!
って、
そういうものにハマってませんか?

まだそれに関わっても平気。
でも、
止めるなら今よ!
ずるずる行く前に止めるのよ!

自分の守護霊=ハイヤーセルフとも、
このアブサンフェアリーは関わりがあるみたいね。
ハイヤーセルフに関係があるということは、
割と周囲と言いつつ自分がメインになるのでしょうね。

そして、
逃げるでも避けるでもなく、
その、
依存症や中毒と戦うこと!

 

【勝手に四大解釈inかぐりん流れ】
タロッターなんで、
四大を当てはめたくなりますよね!
って、
ことで100%中何%属性を持ってるか勝手に当てはめました。
火=15%
風=15%
水=50%
地=20%

ここのカテゴリーはそのうちどっかで説明するかも?
今は、
なんとなく読んでおけば良いよ的なやつです。
火+風=シンクロ=30
火+水=ラブ=65
火+地=エネルギー=35
風+水=メンタル=65
風+地=コンタクト=35
水+地=ブレイブ=70


ブレイブは心の奥に入り込んでいく様を示します。
70もある。
奥にどうやって入ってくるかって、
心の隙間をついてくるわけですよ。
それを、
知って戦えるか?戦わないか?戦えないか?
を、
選択するのは自分なんです!

よく恋愛に落ちる人がいますが、
それもやっぱりホリックです!
ですからラブも65と高得点!

数秘術的な解釈】
2番のカード。
自分の他になにがある?
自分の心には、
「光」と「闇」があって、
「闇」に焦点が当たってるのがアブサンフェアリーですね。
対話して、
「光」と「闇」がしっかり向き合って話し合ってね!

【キーワード】
正位置逆位置ありませんが、
タロッターなんで、
正位置逆位置好品位悪品位を考慮してキーワード書きました。

P・ポジティブ・極めていく
L・ライト・こだわり
B・ベース・「」ホリック
S・シャドウ・仏の顔も三度まで
N・ネガティブ・島流し


【キーワード解説】
基本が中毒や依存症を意味させてる「ホリック」
そこから、
ポジティブ方面に行くと、
良い意味での依存症というかコレクターになっていったり、
仕事になったりするポジティブな方面に向かいますが、
ネガティブな方面に行くと、
本当の中毒症状が高まり病的になり、
最悪はそっちの世界に島流しですな。。。

 

最終更新日2017年7月17日
最終更新日までの、
かぐりんの偏見に満ちた解釈です!
内容は日を追えば変わるでしょう。
変わったらリライトするかもだししないかもですね。
優しい目線で見てやってください。
細かいことはどこかで公開するかもだししないかも。
質問等はツイッターのDMにお願いいたします。

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!

「渡辺謙」さんノバイタリィの秘密を数秘術とタロットで占ってみた!

ドラマのような恋って経験ありますか?かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

渡辺謙、不倫報道認め謝罪 妻・南果歩との夫婦仲「ゆっくりと軌道修正」

 

若いよねー。
57歳で不倫がんばっちゃうんだもの。
元気すぎるなぁ。。。
かぐりんにはない元気だなぁ。。。
と、
思いつつ、
世の中のみなさん基準だと意外に普通のバイタリティな気がします。

続きを読む

人助け格闘家「小宮山工介」さんに興味が湧いたんで占ってみた!

サンドバッグ欲しいかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

■燃える車、ひじ打ちで窓を割り…K1格闘家が2人救出
(朝日新聞デジタル - 07月12日 21:22)

続きを読む

もし、船越英一郎さんと松居一代さんが占いの鑑定にきたら?!

このシリーズ疲れた。。。かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

これ書いたらしばらくは「船越英一郎」さんや、
松居一代」さんの記事は書かないかな?
新展開あれば別ですけどね。

tarot.kagura.click

1回目は、
船越英一郎」さんと「松居一代」さんの相性を観ました。
基本は、
命術で相性や交流などを観るのが基本なのかもしれません。

tarot.kagura.click

2回目は、
実占を想定した感じの無茶振り占いな。
「復縁」をテーマに占ったけど、まぁブログで書いた記事さ程度ですな。


占いの醍醐味を活かしつつ、
かぐりんの場合ってことで、
実占するなら「対相手」の事を占うのってあまり意味がないって思ってます。
「復縁」って相手の気持ちをこっちに振り向かせなきゃいけないじゃない?
それって、
占いの領域ではないって本音では思ってる。
できないとは言わないけどね。
できるときもあるし、
厳しい時もあるし、なんとかなったってこともあるし、無理でしょう!
と、
ぶった切ったことも多々ある。
占いは、
「自分の在り方」を創り変えていくためのツールだと思ってます。
相手の気持ちをコントロールするのは占いの領域ではない。
自分の気持ちなら占いだね!
相手の気持ちを変えたいってのは魔術の領域。
「他者は変えられないが自己は変えられる」ってのが根本にあるのが占いです!

続きを読む

船越英一郎x松居一代・実占さながらのタロット鑑定をやってみるよダメだろうヴァージョン笑

本当に無茶振りは困りますかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

【きっかけ】
以前から言われてるんですが、
なかなか機会もなかったし、
これは行けませんか?
と、
思ったらしい生徒さんからのリクエストもあって、
やってみるかと。。。


【サンプル】
実際、
あると思いますか?
船越英一郎」さんと、
松居一代」さんの復縁!
ここまで来たらないよね?
でも、
実践してるとそういうのを占わないといけないこと多々あります!
もうね、
結末見えてるじゃん!
ここまで酷い状態にする前に相談に来て!
と、
ぼやきたくなること多々あります!

今回は、
松居一代」さんがクライアントだったらの体で!


【データ】
船越英一郎さん
1960年7月21日生まれ
生命数は「8」で力
未来数は「1」で魔術師
過去数は「3」で女帝
周期数は「2」で女教皇

松居一代さん
1957年6月25日生まれ
生命数は「8」で力
未来数は「4」で皇帝
過去数は「7」で戦車
周期数は「5」で法王


データは昨日占ったやつを引っ張ってきました!
なんとなく、
知ってるこの夫婦の状態をもとに復縁ができるのかを占っていくサンプルリーディングはっじまるよー!
って、
リアクションを取ってくれる人がいないので、
結局は適当にまとめていくだけになると思いますが気にせず!

 

昨日のブログにはなかった周期数は先ほど付け足しで書きました!

続きを読む

船越英一郎さんと松居一代さんの数秘術的相性

結婚はしませんかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

いくつになっても、
恋に恋する乙女さんってめんどくさいなって、
男子力全開でかぐりんがぼやく!

 

夫婦でも、
夫婦でなくても還暦な年齢に達してもまだ乙女チックな人って多いのよ。
松居一代」さんのことですか?!
事の真偽はともかく、
船越英一郎さんと松居一代さんの相性なんかを占ってみようかなって。

続きを読む

橋本環奈さんとビビアン・スーさんの幸福実感度を数秘術とタロットで占ってみた笑

今は風邪をひいてるから・・・かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

橋本環奈、女優でも“千年に一人”伝説作りそう 新画像に賛否両論

橋本環奈さんの顔って、
かぐりん的には好みではないのでかわいいとは思わないのよね。
でも、
ちゃんと、
この手の顔の子はモテるねっていうのはわかってるつもり!

続きを読む

シャドウ&ライトオラクルカードの1番・カボチャ畑のお化けの「神楽ひかる」流の解釈です!

カボチャは煮物かてんぷらなかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

シャドウ&ライトオラクルカードの勝手に解釈はっじまるよー!
シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。
今回は、
1番の「カボチャ畑のお化け」です!


【かぐりん的な絵の感想】
割とはっきりとした絵柄のカードのなかで、
これ1枚がなんか淡い。
そういう意味で1番特徴があると思ってるかぐりんです。


【カテゴリー】
カテゴリーはお化けでしょう!
だって、
おばけってかいてあるもの!
間違いない!
お化けは、
時間や場所にまつわるエネルギーを表し、
なんらかの、
メッセージを携えて現れます!


【解説書の解説】
今の自分に満足できないの?
もっと、
自分が恵まれていることに気がつこう!

良いときに騒ぎ、
悪い時に嘆く。
給料日に使い込み、
給料日3日前に嘆くみたいな。
自業自得な感じのカード。

あなたの命は地球よりも重い的な。。。

未解決の金銭問題に、
関わってることが多いカードらしい。


【勝手に四大解釈inかぐりん流れ】
タロッターなんで、
四大を当てはめたくなりますよね!
って、
ことで100%中何%属性を持ってるか勝手に当てはめました。
火=0%
風=50%
水=10%
地=40%

ここのカテゴリーはそのうちどっかで説明するかも?
今は、
なんとなく読んでおけば良いよ的なやつです。
火+風=シンクロ=50
火+水=ラブ=10
火+地=エネルギー=40
風+水=メンタル=60
風+地=コンタクト=90
水+地=ブレイブ=50


メッセージを運んでくるんですね。
メッセージそのものを象徴するなら火もあるんですが、
運んでくるんで火はなくして風を強くしました!
畑なんで地も強いし、
合わせて水もそこそこ付け足してみました。

コンタクトが90もあります。
出会い運がない人はこのカードをお守りに笑
人との出会いを求めて吉
でも、
恋愛にはなかなか発展しないでしょう。
ラブが10


数秘術的な解釈】
1番のカードです!
数秘術的に1番は「スタート」って思うでしょうけど、
かぐりん的にはスタートは3番!
1番は種ですね。
その種をどう育てる?
無視する?
乱暴に扱うの?

エネルギーそのものを示すこともありますね。
人間的にテンションや、
普通に体力を示すこともある!
お金だってエネルギーなんですよ、その辺はOK?


【キーワード】
正位置逆位置ありませんが、
タロッターなんで、
正位置逆位置好品位悪品位を考慮してキーワード書きました。

P・ポジティブ・シェアすること
L・ライト・一粒万倍日的な
B・ベース・自分の畑・自己満足
S・シャドウ・ほどこしを受ける(精神的金銭的全体的に)
N・ネガティブ・見て見ぬふり


【キーワード解説】
自分の財産的な。
経験だって、
知識だって財産です!
それの、
扱い方がポジティブなのかネガティブなのかってこと。


最終更新日2017年7月17日
最終更新日までの、
かぐりんの偏見に満ちた解釈です!
内容は日を追えば変わるでしょう。
変わったらリライトするかもだししないかもですね。
優しい目線で見てやってください。
細かいことはどこかで公開するかもだししないかも。
質問等はツイッターのDMにお願いいたします。

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!

数秘術で「安田大サーカス・HIRO」さんの仕事と健康のバランスを考えてみた!

バランスって大事だと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

安田大サーカス・HIROが休養 高血圧による「左脳室内出血」で入院

 

安田大サーカス・HIRO」さんが休養!
まぁ、
デブキャラなんでね、
日頃の不摂生っていうのかね?
これ、
死んじゃったりしたら労災なんですかね?

news.mixi.jp

過労で心の病、最多498人=昨年度、自殺・未遂は84人―若い世代増加・厚労省
心ではなく身体でしょうけど、どうなの?
安田大サーカス・HIRO」さんが自殺でもしたら騒がれるのかな?
と、

news.mixi.jp

社会人の退職理由、「薄給」「ミス多い人昇進」など多数
ってあるけど、
安田大サーカス・HIRO」さんはいくらもらってればいいの?
身を削って仕事していくらもらってたかな?

 

働き方とか、
自分の身体やメンタルを含めた健康を考えて仕事をする。
もちろん給料も考慮して、
どれくらいの仕事だったら、
どれくらいもらうのが正解なんだろう?
基準ってどこにあるだろう?

 

会社が提示した給料があって、
見合った仕事じゃないから辞めるとかどうなの?
かぐりん的には、
会社に個人が合わせるのが基本じゃないの?
と、
考えるのね。

 

なんか、
個人の都合に会社が合わせるのが当たり前じゃん!
て、
聞こえるんですよね。
もう、
こういうのがジェネレーションなギャップなのかな?
ジェネレーションの問題でもない?

前置き長すぎ笑
数秘術」で「安田大サーカス・HIRO」さんの仕事と健康のバランスを考えてみた!

続きを読む