
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

今年と来年の運勢5つをタロットとシャドウ&ライトのカードでセルフ鑑定してみた件

かぐりん(@kagurahikaru)です!

 

さてさて、
ブログでも告知したし、
ツイッターでもつぶやきました!
つか、
ツイッター見てくだされば結果はわかりますね。
もうちょっと踏み込んで書いて行きますね。

見た運気は「仕事運」「恋愛運」「人間関係運」「書物運」「不運」ですな!
あえて、
「幸運」は外しました!
でも、
個人的には占ってますよー。
公開はしないだけっす!


・最初は「仕事運」ですね。
去年で仕事を一時休業する予定だったんですが、
すんなりいかず、
なんだかんだで今年の9月13日まできっちり仕事してましたね。
ちなみに、
個人の対面鑑定や電話鑑定は受けつけております。
授業もタロットなら引き受けておりますね。
休業の理由はいろいろありますが、
一昨年の夏に父が他界したのがきっかけの1つです。
それから、
家の事情と個人の事情が混じり混じってめんどくさくなって一時休業となりました。
で、
出たシャドウ&ライトのカードは、
「失恋を癒す妖精」
失恋とあるけど、
これに限らず何かを失ったことがきっかけになるカードとして扱ってますので、
ヒットですね!
で、
まだ出るという事は、
まだ引きずってるという事ですね。
やや、
引きずってます笑
と、
スキルアップのためにしばらく休業するのでちょうどいい感じですね。
もう少し癒されたら復帰します!
で、
それを、
タロットカードの「愚者」から「運命の輪」までのカードで占ったら、
「愚者」でしたぁ!
自立を示すカードなんで、
いろんな「場所」からの自立を表してるのでしょうね。。。
でも、
間違った道に進むことはないので安心!
で、
そこんところを踏まえて来年を観たら、
「隠者」のカード!
そうね、
自分は自分の道を行き、
自分のところに来てくださった方々を相手するだけのスタンスでお仕事!
今のところそれが理想的ですわ!
そういった、
自分に取って良いカード、
つまり、
都合の良いカードばっかりでOK!

・続きまして恋愛運!
シャドウ&ライトは「海の嵐」です。
まだ、
紹介してないカードなんですよね。。。
と、
つぶやいた「嵐の天使」もまだ紹介してないのよね。。。
なんとなく、
「嵐の天使」は自分が中心で、
「海の嵐」は巻き込まれるイメージで使い分けてます。
「海の嵐」だったんで、巻き込まれたと笑
某じじぃと、
2年くらい前に別れたと思っていた人と一悶着あったんで、
ドンピシャかな?
で、
タロットカードの「愚者」から「運命の輪」までのカードで占ったら、
「力」ですよ!
元々感情をあまり表に出さないかぐりんですが、
それが災いしたんでしょうね、どっちの案件も。
うちの、
弱点を突かれた感じでした。
さすがタロットカード!
で、
来年は「女教皇」ですか!
あまり恋愛っぽくないですけど、
知的女性との縁ありですな。
これ、
来年はタロットカードやらルノルマンカードやらオラクルカードを勉強に出ようと思ってたんで、
そういう女性との縁は確かに増えそうなんで、
ちょっと怖いですなぁ。。。


・人間関係運ですね。
シャドウ&ライトは「言いようのない寂しさ」ですよ!
確かにね、
仕事以外の人間関係はかなり希薄になったよ。
それでも、
寂しいと思ったことはないんですけどね。。。
だって、
出版社やらアプリ関係、
キャバクラにメイド喫茶にスナック、
アクセサリーショップにパワーストーンショップ、
セミナーに勉強会まったく行かなくなったもんね。
でも、
寂しくはないんですけどねぇ。。。
で、
タロットカードの「愚者」から「運命の輪」までのカードで占ったら、
「愚者」ですよ。
必要最低限の人間関係のみで生きる!
愚者の連れは犬一匹!
信頼できる最低限の人間だけでOKカード!
ぴったり!
で、
来年をみたら「女帝」ですよ。
こっちからアプローチしなくても向こうから来る!
仕事運もそうなるんで、
運気全体的にも「こちらからではなく来るものウエルカム」なんでしょうね!
とりあえず言っておこう、もっと構えー!


書物運ですね。
こちらはあまり聞かない言葉でしょうけど、
人間関係ではなく本ですね、マンガですね、書物全般との縁を観てみました!
で、
出たシャドウ&ライトのカードは「ハイランドの妖精」でした!
意を決して戦うカード!
気になった本は全部買えってことですかね?
破産するかも。。。
それを、
タロットカードの「愚者」から「運命の輪」までのカードで占ったら、
「愚者」のカード!
って、
出過ぎよね「愚者」さん!
信頼できる作家さんを信じてもいいのよね、犬から判断すれば!
でも、
太陽に背を背けてる姿勢から衝動買いもありじゃない?
と、
言う声が。。。
結果、
どっちも全力で!
破産するかも。。。
金運を占う必要なくわかるわ笑
で、
来年はと観たら「運命の輪」
なるようになるさってことですか!
つか、
衝動買いを推すカードよね。。。
選択権ないんですから。。。
怖いわぁ。。。


・次は不運!
あえての幸運は公開しない!
だって、
胸にしまっておかないと叶わないかもしれないじゃないって乙女チックなことを言っておく!
で、
シャドウ&ライトで出たカードは、
「ランタンフェアリー」ですね。
これもまだ紹介してないカード。
明確な答えがりますよって解釈してるんですけど、わからん。
つか、
今年「不運」だと思ったことがあまりなかったんで、それが答えか!
と、
納得はした!
で、
タロットカードの「愚者」から「運命の輪」までのカードで占ったら、
「魔術師」ですか。。。
そう、
今年の目標を達成することができなかったことがある!
減量。。。
と、
6月までには休業しようと思ってたけど、
9月までかかったことくらいかな?
と、
後で考えて思ったけど、どっちも不運ってほどのことではないのでOK!
幸せまみれな1年でした!
と、
来年はどうかと観たら、
「女教皇」ですかぁ。。。
恋愛運と連動してちょっと女性には気を付けるかな?
と、
自分の心に釘を刺した感じですね。
と、
オラクルカードや、
タロットカードでセルフ鑑定やってみてくだされ!
腕が上がるし、
自分の事も解るし良いことづくめよ!

最後に、
「よいお年を」
で、
〆て終了。。。
あっ、
後で来年の運勢も今年中にあげるはずだ!