神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

おめでとうございます紺野あさ美さん!恋愛運とか占ってみた!

かぐりん(@kagurahikaru)です!

 

テレ東・紺野あさ美アナ、結婚を発表 お相手はヤクルト杉浦稔大選手
 テレビ東京紺野あさ美アナウンサー(29)が10日、自身のブログを更新し、1月1日に結婚したことを..........≪続きを読む≫


アメブロでも、
テレ東・紺野あさ美アナ、結婚を発表 お相手はヤクルト杉浦稔大選手
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4378062
MIXIでも記事になってた!

もう29歳ですか。。。
そりゃ、
僕もおっさんになるわけですよねぇ。。。
と、
このコメント何回もしてるけど何回もそう思うのよ。
仕方がない!
と、
これも何回も書いてるけど、
結婚してても恋愛運があった方が上手くいくんです!
ゆえに、
今、
どれくらいの恋愛運があるかを分析してみる!

 

ブログにタロットカードのカードの解釈を書いてるので、
連動企画として、
紹介してきた大アルカナで占ってみます!
と、
日の目を見ないカモワン版をここで活用する笑

 

最初に、
紺野あさ美さんと、
杉浦稔大さんの相性をカモワン版のコートカードのみで占ってみます!

タロットカードを分解して占うってどうなの?
と、
思う方もいらっしゃると思いますが僕は賛成派です!
で、
出たカードは、
紺野あさ美さん・ペンタクルスのナイトの正位置
杉浦稔大さん・ソードのキングの逆位置
と、
なりましたぁー!
これ、
目線はお互いをお互い見つめ合ってるのでOK!
でも、
価値観は合うようですが、
考え方がややあわないようで、
ちょっと現状では、
杉浦稔大さんが不満を持ってる感じ。
でも、
解決カードを出すとペンタクルスのクイーンの正位置で向き合いつつも、
杉浦稔大さんが、
紺野あさ美さんに合わすカタチに落ち着いてるのでOK!
ただ、
仲が良いだけではないので逆位置も出る!
でも、
ちゃんとお互いがお互いを理解し合うように考えられるから仲直りのカードもでる!
ただ相性がいいより、
こういったカタチで落ち着く方が実は良いんです。

 

次はウエイト版と、
和尚禅タロットの大アルカナのみで3カードスプレッドで恋愛運を見てみる!
ちなみに逆位置は不採用。

 

最初はウエイト版で!
で、
出たカードは、
1・過去・隠者・お互いがお互いを牽制してた!
2・現在・戦車・好きすぎてキモイ!
3・未来・世界・節目
と、
なりましたぁー!

 

隠者から始まる恋!
注目はランプ!
どっちも、
好きを素直に表現できなかったんでしょうか?
ランプという餌をお互いが出し合って釣りあってた感じ。
会いたい理由を作らないと逢えない関係ってやつですな。

 

現状は戦車!
注目ポイントは屋根!
屋根が四角いでしょう。
誰にも見られないところを意味してます!
と、
感情やリビドーのコントロールだったでしょう!
つまりは、
お互いがお互いを好きすぎて止められない感じ!

 

未来は世界になります!
世界は限界や達成を意味しております。
恋人同士を終わらせて夫婦になる!
と、
言う区切りをつけて未来に世界ってことは、
お子さんも早そうですね!
つか、
いちゃつき終わってからか!

 

つか、
スプレッドの説明も早めにした方がいいなぁ。。。
と、
思った。

次は和尚禅タロットで!
で、
出たカードは、
1・過去・塔・
2・現在・正義
3・未来・隠者
と、
なりましたぁー!
名称はめんどくさいんでウエイト版に倣った形にしました。
で、
塔からはじまったのですか!
お互いが一目惚れだったら凄いね。
運命の出会いだったかもなんだ!

正義
今を現状を変えたかったので結婚ですか!
記事を読むと、
不調なんですか杉浦稔大さん?
それに影響を与えるための結婚と公表だったのかしら?

隠者!
ウエイト版でも出てますが、
彼は秘密を持っています!
まだ、
この2人は世間へ公表しない秘密があるのでしょうね!
と、
これはウエイト版の解釈だ!
和尚禅で解釈すると、
もっと、
1人1人が自律したいのか。
お互いが、
お互いの成長を思っての結婚ですか。
もはや、
ソウルメイトな2人かもしれませんね。

改めて、
結婚おめでとうございます!
心より祝福させていただきます!
お幸せにー!