
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

「広瀬すず」さんの「女優力」をタロットで分析してみる!

リーディング タロットカード コートカード

 広瀬すず日本アカデミー賞で快挙 優秀主演&助演をW受賞
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4387076

 

現在は、
大アルカナが終わって、
コートカードのソードのキングまで紹介が終わってるのか。
先走って、
カモワン版のみコート16枚全部使って、
ウエイト版と和尚禅タロットは大アルカナのみで鑑定してみますか!

 

いつも思うのは、
その個人のチカラもそりゃありますが、
事務所のチカラやら運命のチカラって侮れないと思うんです!
広瀬すずさんの演技力だけじゃないじゃない?
事務所とか、
運とかが作用してるはずよ!

そこんところを含めて、
広瀬すず」さんの「女優力」をタロットで分析してみる!


まずは、
カモワンタロットのコートカードワンオラクル!
で、
出たカードは「ソードのキング」でしたぁー!
と、
視線カードを追っていくとまとめて、
ソードのキング→ワンドのナイト→カップのナイトでした!
つまり、
風の風→火の風→風の水なんですね!
全部どっかに「風」属性がある!
きっちり、
考えて演技するんですね。

属性分けすると、
火=天才、こなせてしまうが伸びしろがない
水=感情移入によって表現ができるが流されやすい
土=経験を積んで自分が納得するまでやるので時間がかかる
で、
風=役の背景まで視野に入れて演技する
例えば、
その役の趣味や考え方がその演技に必要なくとも、
それが必要と感じそれを設定しないと演技に身が入らない感じ。

急造で役を創れるタイプではないので、
しっかり役作りができる時間があればあるほど良い演技ができると!


カード展開から読むに、
風属性を除くと、
火→水になっていくので、
今が風の段階なのか火の段階なのかでまた変わってきますね。
どっちにしろ、
しばらくは良い演技ができるはず。
しかし、
風とか火で演技してたのにどっかで「水」の演技になる。
これ、
壁になりますね。
視線も過去視線のカードになるんで、
前にできたことができなくなる暗示なんです!
その時、
どうやって乗り越えるかで女優としての寿命が決まってくるのではないでしょうか?

周囲とか、運とかも含めて分析しても、
水の時期が怖い!
ある意味「油断」が落し穴にはまるきっかけになるでしょう!
仕事はちゃんと選んであげてください!

ざっくり、
ウエイト版と和尚禅タロットのワンオラクルでこの先を、
落し穴にはまるであろうと事を視野に入れて占ってみます!
最初はウエイト版から!
で、
出たカードは「塔」でしたぁー!


事務所だね。
仕事選びを間違えるとか、
広瀬すずさんの管理で失敗するね。。。
アカンよぉー。

次は、
和尚禅タロットでワンオラクル!
で、
出たカードは「1番のEXISTENCE」でしたぁー!


居場所?
芸能界でですかね?
事務所ですかね?
つか、
広瀬すずさんがスランプになるとしたら、
どっちにしろ、
自分個人の問題というより、
周囲の雑音にやられる感じだ!
うぬ!
しっかり自分を貫いて頑張ってほしいな!