
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

狩野英孝の3つ!出会い運恋愛運不運をタロットで占ってみた!

かぐりん(@kagurahikaru)です!

 

有り余る程の「恋愛運」を持ってそうじゃないですか?
でも、
これで神主にはなれないね、きっと。
わからんが・・・。

 

単に、
「恋愛運」というより、
記事を読むと17歳が22歳と偽ってた説もあるので、
ここはあえての「出会い運」も。
と、
「不運」も観てみたくないっですか?
不運が強いと幸運があってもなくても不運に見舞われるんですよ!

最初にカモワン版で「出会い運」を見てみる!
もちろん、
今回もコードカードのみで行きます!
で、
出たカードは、
「カップのキングの逆位置」視線「ソードのナイトの逆位置」
解決カードは「カップのキングの逆位置」に「カップのクイーン正位置」
と、
「ソードのナイトの逆位置」に「ワンドのペイジ正位置」でした!
もう、
こうやってカードがたくさん出るのがめんどいなカモワン笑

 

1・「カップのキングの逆位置」・ロリコンというか若い子好き、ちょっとおバカがいい!
2・「ソードのナイトの逆位置」・自分の寄ってくるのを選ぶ、自分から探さない!
3・「カップのクイーンの正位置」・中身的には上から目線の強い感じの性格の子がいい!
4・「ワンドのペイジの正位置」・そういう好みの子が寄ってくるのだから仕方がない
つか、
出会い運はかなり高めですな!
人気商売で人気出ちゃったのが間違いか。

でわでわ、
「恋愛運」を、
「ウエイト版」の「大アルカナ正位置のみ」の3カードスプレッドで!
で、
出たカードは、
1・過去・力・モテてなかったんで欲望を抑えてた!
2・現在・運命の輪・入れ食い
3・未来・太陽・ヲワター。

 

過去は今までの報道があったんで垣間見れますよね。
それでも、
ある一定レベルまでは欲望を抑えてた気配があります。
これ、
有名になるまで芸のみだ!
と、
思ってたとか想像できる。

 

現状が運命の輪ですよ。
良くも悪くも、
自分がアプローチしなくても、モテるようになってる!
それが間違いの始まりなんじゃないか。

 

未来が太陽!
過去も黄色いカードですね!
現状が青いカードですが、本人に選択権がないカード!
つまり、
ポジティブな方に偶然まわってただけ。
徳を失ってばれるようになったんですよ、
本来の不運を発揮するようになったんですよ!


「太陽」って「突然死」って意味があります。
昇天なんですね。


良いカードが羅列された最後に「太陽」がでると、
「突然死」並みの終わりがきます!
これ、
今回の事が上手くいっても行かなくても、
この不運は続きますね!
こりません狩野英孝氏!

 

最後に不運を見てみますか!
和尚禅でワンオラクルと思ったけど、
ウエイト版の大アルカナ正位置のみで行きます!
で、
出たカードは「塔」でした!


まだまだ、
でてくるんじゃないですか不幸な話し!
もっと、
陰徳積んでいかないとお先真っ暗さ!
お幸せに~!