
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

清水富美加さんと飯田祐馬さんとyasuさんの恋愛運とか相性とか占ってみた!

タロットカード リーディング

yasuつきあってやってもいいよなかぐりん(@kagurahikaru)です!

 

宗教法人幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だったのは、
既婚者のバンドマンで、
過去に不倫関係にあったことを認め、
所属事務所に報告したことが20日に分かってたらしい。
それで、
そのバンドマンって誰ってもちろんなるわけで、
どうやら、
KANA―BOON(カナブーン)」のベーシストの飯田(めしだ)祐馬(26)さんらしい。
飯田祐馬さん的には、
不倫がばれたんで痛いでしょうけど、
本で清水さんが“好きだった人も忘れました”と書いているように、
2人の中で気持ちの整理はついているので、
処分が出るにしても活動に大きな影響はないのではないでしょうかね。

 

個人的にびっくりしたのが、
ABCのボーカリストの名前も挙がっていたってこと!

news.mixi.jp

そうそう!
結婚してなかったよね。
意外にyasu好きなんで止めて欲しいわ!
変な噂を立てるの!
ちなみに、
喉は治ったのかい?
そういえばCDは出たのかい?

 

ネタになるので3つほど占ってみる!
1・飯田祐馬さんx清水富美加さんの相性的なもの
2・yasuさんx清水富美加さんの相性的なもの
3・清水富美加さんの人生における大まかな恋愛運

 

使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはぺルソナスプレッドのみ!
最初は、
1・飯田祐馬さんx清水富美加さんの相性的なもの
で、
出たカードは、
1・潜在・水のクイーン・彼女のリード
2・顕現・月・正体不明
と、
なりましたぁー!


ちなみに、
1人に1枚のカードをあてて、
2枚出して相性を観るのもいいんですが、
初心者は1枚のカードで2人を一緒に観た方が解釈しやすいと思いましてこのスプレッドにしました。

 

月が出てるだけに、
ちょっと運命っぽいというか、
火遊び的というか、
そんな雰囲気にのまれてしまったんじゃないかと思います。
つまり、
勢いだったんでしょうね。
恋でも愛でもなかったのならば気持ちしっかり割り切ってしまえばいいのかもですね。
2人とも若いだけにこの過ちは仕方がなかったかな?


2・yasuさんx清水富美加さんの相性的なもの
で、
出たカードは、
1・潜在・戦車・衝動的
2・顕現・カップのナイト・yasuから!?
と、
なりましたぁー!


ちなみに、
こういう「タラレバ」占いは鑑定ではしませんよ。
まぁ、
クライアントに言われればやらないでもないけど、基本はやりません。
真剣度が増せば増すほどやりません。
タラレバなんて意味がないと思ってますから。
ただ、
遊びや練習にはなるんで、
そういう意味ではガシガシやってください!
と、
思ってます。

 

カップのナイトってことはyasuからってことですね。
しかし、
清水富美加さんはyasuが好みじゃないと?
それこそ、
メリットがないとつきあわないだろうし、
飯田祐馬さんの時みたく勢いがないとアカンのでしょうね。。。
個人的に、
清水富美加さんの恋愛スタンスが気になるかもね。。。
と、
それを含めて次へ!

 

3・清水富美加さんの人生における大まかな恋愛運
これは、
予定を変更してスプレッドは3カードスプレッドとペルソナスプレッドを合体させたやつで!
で、
出たカードは、
1・過去・カップンキング・年上の包容力のあるひと!
2・現在・戦車・ぐいぐい引っ張ってくれる人!
3・未来・世界・理想の人じゃないと無理っていう潔癖感あり。
4・潜在・ペンタクルスのクイーン・自分を満たしてくれる人。
と、
なりましたぁー!

 

ある意味でわかりやすいかな。
父親に借金がある噂があるよね。
本当かも。
お金に困らないのが大前提だし、
自分のために尽くしてくれるような人が良いと。
自分の心の隙間を埋めてくれる人を求める!
と、
言うことで出家だったんでしょうかね?

 

頑張って神様と結ばれると良い。
よくわからないけど。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 今日の運勢や日常を取り扱ってるのが、

だらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが、

占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが、

図書館神楽です!