
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

misonoさんの恋愛運とHighsidEのドラマーのNosukeさんとの相性なんかを占ってみた!

リーディング タロットカード

day after tomorrow好きだったかぐりん(@kagurahikaru)です!

news.mixi.jp

熱愛報道のmisono、ブログ更新も交際触れず
って、
ロックバンド・HighsidEのドラマーのNosuke(27)との熱愛が報じられた!
問題は、
僕「HighsidE」さんって知らない。
と、
熱愛が報じられただけで真偽不明すぎるけど、
練習になりますよね!
と、
言うことでウエイト版の大アルカナとコートカードのみで、
「misono」さんを占ってみようかな。

 まずは「misono」さん自身の恋愛運を!
これ、
よく聞かれるんですが、
芸能人なんだから恋愛運がいいのは当たり前じゃないですか!
みたく聞かれることがあるんですが、
今回の場合は、
「自分が好きになれる人と両想いになれる可能性」って意味での恋愛運です!
つまり、
いっくらファンに好かれててもカウントしません。
って、
ことですね。
はあく?

 

スプレッドはペルソナスプレッドで観てみました!
で、
出たカードは、
1・潜在・節制・強い運気はある
2・顕現・ペンタクルスのペイジ・受け身
と、
なりましたぁー!

節制は天使のカードなんで単純に強い。
橋渡しのカードなんで、
自分が好きになった人は、自分の友人の子とが好きで間に入る役だったりが多かったんじゃないか
強いけど、
自分に回ってこないことも多々ある感じ。

 

ペンタクルスのペイジを読むと、
ペンタクルス=地
ペイジ=地
で、
ダブルで地なんですよ。
一目惚れとかでは基本は動かない。
相手の事を知ってからじゃないと踏み込めないんじゃないか?
向こうから来る分には歩み寄れるけど、
なかなか自分からは行かない感じ。
ただ、
火が付くとがっつりがっつきます笑

 

それと、
今回は話題になった「HighsidEのドラマーのNosuke(27)」さんと、
「misono」さんの相性を軽く観てみましょうか。
スプレッドは同じくペルソナスプレッドで観てみました!
で、
出たカードは、
1・潜在・法王・相思相愛っぽい
2・顕現・ペンタクルスのキング・主導権は「Nosuke」さんかな。
と、
なりましたぁー!

 

主導権は「Nosuke」さんっぽけいど、
相思相愛というか、
お互いがお互いを思いあえる対等な部分が目立ちますね。
顕現にキングがでてるから、
主導権が「Nosuke」さんっぽけいど、
「misono」さんが立ててるのかもしれないね。
って、
そんな昔の日本女性みたいな女性でしたっけ?
イメージないなぁ。。。

 

本当に付き合ってるならお幸せにーって言える!
つきあってないなら、
友達からいかがかな?

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!