
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

細川茂樹さんの七つの大罪の憤怒度と仕事運をちらっと観てみた!

リーディング

代表作が思い浮かばないかぐりん(@kagurahikaru)です!

 

細川茂樹さんの契約解除は無効 東京地裁、仮処分決定
(朝日新聞デジタル - 02月22日 15:13)

news.mixi.jp

よくわからんが、
自動更新ってところがみそなんですかね?
芸能事務所と1年ごとに自動的に更新する専属契約を結んでいたが・・・
って、
あるのよ。
12月に自動的に更新されるけど、
手動で更新をストップしたってことでしょう?
そういうのってダメなの?
なんのための「契約」なのかわからんね。

 

事務所側は「マネジャーへの暴言や暴力があった」ことを解雇の理由に挙げ・・・
と、
あるけど、
事実ではない場合なんで解雇したかですよね。
いわゆる、
タレントは金のなる木なんですよね?
それを手放すってまずありえないことでしょう?
単純に、
マネジャーへの暴言や暴力があったってのは事実なんじゃないのかな?

まあいろいろ憶測並べても意味がないので、
練習がてらに占ってみましょう!
占うのは、
細川茂樹」の七つの大罪の憤怒度!
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです! 

出たカードは、
1・潜在・皇帝・1番の怒りのカードだ!
2・顕現・死神・穏やかなときとキレる時のサイクルがある
と、
なりましたぁー!

 

2の顕現は性格がどう表に出るかを見ます。
そこに、
繰り返しのシンボルの死神が出るってことは、
穏やかなときと、
キレるときがある!
抑鬱と躁鬱を繰り返すが如く!
根っこは、
78枚で唯一の赤い背景をもつ皇帝!
キレやすいと読んでもいいし、
キレないように、
感情を繰り返さないように頑張ってるけど、
コントロール不能に苦しんでいるとも読めます。
どっちにしろ、
事務所の言い分に説得力を感じますね。

 

ついでなんで、
細川茂樹」さんの仕事運もちらっと。
ペルソナスプレッドで行きましょう!
で、
出たカードは、
1・潜在・カップのキング・水の火・火のない所に煙は立たぬ
2・顕現・ワンドのキング・火の火・力がない
と、
なりましたぁー!

 

業界では有名だったりしませんか?
もしくは、
その筋で有名なんじゃないかな?
細川茂樹」さんのマネジャーへの暴言や暴力があったってこと。
と、
タレント的に「チカラ」がないって評価が。。。
一発屋的なイメージというか、
なんというか、
商品価値がないと思われてる。
自分でも知ってるから、
事務所の移籍ってことをしなくって、
今の事務所に居座ることに執着してるんじゃないかな?
意外に、
ヲワターって人なのかもしれない。。。

 

まぁ、
頑張れ!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!