
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

虎南有香さんの恋愛運と旦那様との相性と家庭運をタロットで観てみた!

名探偵かぐりん(@kagurahikaru)です!

 

虎南有香さん一般男性と結婚&妊娠を発表「無事に安定期にも入りました!」

news.mixi.jp

おー!
男装ユニット・風男塾のメンバーの赤園虎次郎か!
つか、
虎南有香だとどっかで聞いたことあるなぁ。。。
なんだけど、
赤園虎次郎だとわかる!
でも、
そこまで詳しくないけど、
まぁ、
そういう人も占ってみましょうかってことでサンプルがてら占いますよー。

いつもの通り、
恋愛運から見てみましょうかね。
使うカードはウエイト版の大アルカナとコートカード。


使ったスプレッドは3カード。
で、
出たカードは、
1・過去・法王・こそこそしてるのが嫌だった?
2・現在・ソードのナイト・特に旦那側が楽になる?
3・未来・悪魔・イチャイチャ
と、
なりましたぁー!

 

芸能人さんなんで、
おおやけにできなかったのでしょうね?
でも、
これからは堂々とできるって感じのカード展開によかったね!
法王は周囲が助けてくれてたカードなんで、
本当に環境的にはよかったんでしょう。

 

恋愛運だけを観るとかなりいい感じです!
ならば、
相性的なものわ?
スプレッドをペルソナスプレッドにして占った観ました!
で、
出たカードは、
1・潜在・隠者・2人で年取っていきましょうね的な?!
2・顕現・法王・公認!
と、
なりましたぁー!

 

パパさんがイクメン的というか、
かなり、
虎南有香」さんをフォローしてるカード展開ですよね。
べた惚れですか!
隠者をどう読むかなんですが、
まだまだお互いを知り尽くしていないから頑張れ!
と、
読めるし、
ずっとずっと永遠一緒に居ようねにっていうべた惚れな感じにも読める。
2が法王なだけに、
真に永遠の愛とか誓ってる2人かもしれない。。。

 

2人が完璧なのはそれでいい。
ならば、
家庭運はどうだ!
赤ちゃんいるんでしょう?
ペルソナスプレッドで観てみた!
で、
出たカードは、
1・潜在・隠者・おじいちゃぁーん、おばぁちゃーん!
2・顕現・死神・ちょっと不吉ねぇ。。。
と、
なりましたぁー!

 

孫に喜ぶ両親が見えますが、
死神ですか。
単純に読めば2人目3人目って少子化対策してる「虎南有香」さんが見えますが、
くっついたり離れたりってのが気になるなぁ。。。
死神の太陽と、
隠者のランプの「光」シンクロでなんとか明るい未来を引き寄せられると思うので、
どんなことがあっても、
家族で助け合って頑張っていってほしいですな。

 

どうぞ、
お幸せにー!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!