
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

ロンブー田村淳さんの引き寄せ力をタロットで占ってみた!

リーディング タロットカード

方向音痴なゆえにたまにタクシー使います!かぐりん(@kagurahikaru)です!  

news.mixi.jp

ロンブー田村淳、深夜タクシーの乱暴運転に嘆き

昨日シンクロしましたね。
「日本人失格」を読み終わったところでした。
しかし、
「深夜のタクシー いつも速度制限守らずに荒ぶる運転するけど…」と訴え、
「スピード落として下さいと言っても聞く耳持ってくれないし…」と改善されないことを嘆いた。
と、
これだけのことがニュースになりなおかつ現在2位になってるのにびっくり!
と、
個人的意見ですが、
「これ生配信したら怒られるんだろうなぁ…」と思いとどまった。
と、
あるけど、
思いとどまる必要ある?
訴えても聞く耳持たないって時点で確信犯なんですから、
配信NGになる理由が見つからないよ。
ちょっと前に、
万引犯らしい人の顔写真を店に張り出してたメガネ店があったけど、
そっちより、
こっちの方が現行犯ですから問題ないんじゃないか?

 ちょっと占ってみたかったのは、
「田村淳」さんの「引き寄せ力」です!
「発信力」をいまさら見る必要もないし、
「影響力」だってあるのはわかってる。
そういう、
出来事を引き寄せてるチカラの強さを見てみたかったの。
一般人と、
視点やアンテナのチカラが違うともいえるけど、
引き寄せる力も普通の人とは違うのではないかと思ってみてみたいと思う。

使ったカードはウエイト版で大アルカナとコートカードのみ、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・ソードのクイーン・感じることと考えることの比率が1:1
2・顕現・力・直感を抑えてる?
と、
なりましたぁー!

 

閃きは直感ですよね。
衝動的なことをコントロールする力のカードがあり、
ソードは風で思考、
クイーンは水で感情、
両方をバランスよく携えてて、
直感とか閃きなどをコントロールすり力がある。
引き寄せるチカラがどれほどある?
と、
なるとあまりない。
もっと、
運命の輪とか魔術師が出るかと思いきやまったくそういうチカラがない。
ただ、
直感や閃きのチカラが強く、
それに振り回されないないでしっかり考え感じるようにしてるだけ。
つか、
修練されたチカラやね。

本のなかで修業などしたことがないと書いてあったけど、
実生活の中で行う1つ1つの所作が修業になってる感じなのかもね。

 

地のカードが出てきてなかったのも面白い。
経験に捕らわれないで、
きちんと、
感じて考えることを自分の主軸にしてるんでしょうね。

 

直感
思考
感情
経験
の、
どれが自分の軸になってるかが意外に大事なんです!
タロッター的にはね!

 

ついでに、
ナンバーカードののみでも占ってみました!
1・潜在・ワンドのA・直感っや閃きの強さ=アンテナ力!
2・顕現・ソードの2番・瞑想的
と、
なりましたぁー!

 

直感や閃きの強さはあるんですよ。
と、
本の中でも書いてるけど、
ひとりディベートしてるじゃない?
ちゃんと考えて、
ちゃんと感じて、
それを、
ちゃんと言葉にできてるのが凄いところなんでしょうね。
修練で身につくものならば、
マネして身に着けていけばいいじゃない僕も!
と、
思ったっス。 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!