神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

小倉優子x馬越幸子x菊池勲の人生の今後をざっくりタロットで占ってみた!

結婚は結構なかぐりん(@kagurahikaru)です!

news.mixi.jp

小倉優子が離婚、妊娠中に夫と後輩不倫から7カ月…

あらあらあら「ゆうこりん」が離婚ですか!
しかも、
後輩の「馬越幸子」さんに寝取られたってやつですよね。
怖いわぁ。。。
3月3日のお雛祭り離婚って。。。
つか、
馬越幸子」さんは事務所のHPからも消えてるらしい。。。
消されたの?
逃げたの?
まぁ、
事務所的にも在籍させておけないよね。

 

ネタになるかなと思って拾ったけど、
思いつかずどうしよう。
ざっくり、
3名を占ってみたいかな?
と。
ざっくりすぎるんで、
3年後あたりまでを目安に恋愛を中心に人生ってテーマで占ってみました!

 使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは3カードにしました!
たまには違うスプレッド使わないと怒られるんで・・・。

最初に「小倉優子」さんを!
で、
出たカードは、
1・過去・愚者・妄信
2・現状・悪魔・あれ?
3・未来・運命の輪・幸せな方向へ
と、
なりましたぁー!

 

ちょっと意外なカードが!
愚者は「妄信」のカードなんで旦那は絶対に浮気しませんって信じ切ってた部分な。
けっこう、
自由にやってた感じがある。
そこから考えると、
次の悪魔のカードなんですが、誰かの管理下に置かれる感じがするけど、
恋愛を中心に見ると新し恋にはまりますね。
立ち直りは意外に早い!
そこから運命の輪に行くってことは、
モッテモテなんでしょうね!
決して、
ほっとかれないモテモテ「ゆうこりん」を次はだれが獲得するんだ?!
たぶん、
事務所のガードが固くなってるから気をつけろ!

 


次に「馬越幸子」さんを!
で、
出たカードは、
1・過去・ペンタクルスのナイト・菊池勲さんか?
2・現状・ワンドのクイーン・楽天
3・未来・悪魔
と、
なりましたぁー!
きっと、
事務所を解雇されたって感じですから仕事ないから大変そう!
と、
思ってましたが意外に平気そう。
まぁ、
これで有名になれたんでやっていけるわな。

 

どっちの世界で生きていくのかとか占いたいけど、
きっとセクシー女優系ですよね?
行かないかな?
行くのかな?

 

過去のカードを見ると、
彼女を誘ったのは「菊池勲」さんからっぽいね。
結果、
どうしようもないけど。

 

悪魔のカードが気になる。
これ芸能界への執着ならセクシータレントへの道が1番可能性ありそうじゃないですか?
オファーはいってよね、絶対!
そうじゃなくても、
自分が楽しめる世界でしか生きられない感じの子ですから、
なんだかんだで楽しく生きていきそう。

 


最後に「菊池勲」さんを!
で、
出たカードは、
1・過去・法王・根回し
2・現状・運命の輪・
3・未来・ペンタクルスのキング
と、
なりましたぁー!

 

根回し失敗っておもしろいな。
誰にして、
誰に裏切られたんでしょう?

 

現状が運命の輪なんですが、
「菊池勲」は人気運というか人脈運がない。
人間関係が意外ネックになってる。
誰に、
どう舵を取ってもらうかで変化するんでいいカードの、
運命の輪につながってるけど、
楽観できなさそう。
1番厳しい感じね。

 


小倉優子さんは、
今は辛いかもですががんばって!
明るい未来が必ず来るから!

 

馬越幸子さんは、
ある意味でこれからあの活躍に期待する!
自分が納得できる道をちゃんと確かめながら進んで!
直感は禁止!

 

菊池勲さんは、
いつでも鑑定いたしますよ笑

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!