
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

年齢をサバ読みしてた鳥居みゆきさんをタロット数秘でリーディングなう!

まだ鳥タロット開封してないかぐりん(@kagurahikaru)です!

news.mixi.jp

鳥居みゆきが年齢のサバ読みを告白 その理由に困惑のネット民
(しらべぇ - 03月06日 20:02)

そうそうこういうの!
芸能人さんや有名人さんを占う時に、
生年月日から占おうと思うのですがサバ読まれてたり、
間違ってるとがっかりするんですよねぇ。。。

 

1981年の3月18日生まれってなってるのですが、
そうだと、
現在36歳ですね。
今年で37歳。
衝撃の事実が発覚しました...36歳だと思っていたら35歳だったようです
と、
記事にあるから、
1982年の3月18日生まれですかね?
そうだと、
現在35歳で、
今年で36歳になるんですね。
このデータを元に、
タロット数秘をやってみますか!

 まずはデータ作り!
生年月日の数字を全部足します!
1+9+8+2+3+1+8=32
出た数字をばらしてまた一桁になるまで足すと5
これが生命数「5」です。
つまり、
「法王」のカード!

 

次に月日をばらして足します!
3+1+8は12でばらして足すと3
これが未来数「3」です。
つまり、
「女帝」のカード。

 

次に日をばらして足します!
1+8=9
これが過去数「9」です!
つまり、
「隠者」のカード。

 

生命数「5」で「法王」
未来数「3」で「女帝」
過去数「9」で「隠者」
と、
なります。

 

生命数が全体的なイメージを作って、
未来数が弱点や苦手なこと、でも魅かれてしまう事を表し、
過去数が前世から持ってきた才能、得意なことを示しております。


数字は1から始まり9で終わります。
過去数「9」だったことから見ると、
1つの人生を終わらせて新しい自分創りのためにこの世に転生してきたみたいね。
「9」の数字はアクティブにもパッシブにもなります。
きっと、
パッシブが強かったのかなと思います。
なんでかって、
生命数も未来数も奇数なんです。
奇数の方がアクティブで、
偶数がパッシブになります。
奇数ばっかりなんで、
前世ではきっとパッシブが強かったのではと推理する。

 

さすがと思ったのは生命数が「5」なんですよね。
数字の中心の数字ですよね。
1234
ときて、
5、
を隔てて、
6789って真ん中の数字でしょう5って!
全体を見渡す数字で、
どっちも対応できるジェネラリストな感じの数字ですね。
そんな中で、
苦手意識してるのが「3」で子供っぽさ。
甘えるのが苦手?
でも、
甘えたい?
子供っぽさや幼さも示してます。

 

生まれる前から大人っぽかったってことですね。
お笑いやってるのも、
この「3」に自分を浸してる感じがします。
と、
数字だけ「数秘術」で見るとこんな感じが目立つ解釈になる。

 

タロット「数秘」になると、
生命数が「5」の法王ですから、
自分発進で何かを伝えたいし、
もっと、
学びたいって精神が根底にあるのね。

 

過去数「9」の隠者から読むに、
過去では良い人の仮面を被ってきた感じがするので、
素の自分を出していきたいと思ったんじゃないかな?
それが、
苦手分野として未来数の「3」に投影されて、
はっちゃけて「す」の部分を仕事にまで昇華させたんじゃないかな?
数字のバランスを取って、
才能とチャンスを上手く使ってきた生き方をしてきたのではないかと考える。

 

もっともっと、
自己を深めていくとお笑いとかではなく、
「コミュニケーション」を人生のテーマにしそうですね。

生温かくこれからも見守っていきますか!

 

たまには、
タロット数秘もリーディングしていきますし、
ブログに解釈と書いていくかもです。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!