
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

女子プロ女王・紫雷イオさんをタロット数秘でリーディング!

橋本信也さんが好きだったかぐりん(@kagurahikaru)です!

news.mixi.jp

プロレスラーがアイドルチックなことを!
って、
たまにあるよねこういうの。
つか、
愛川ゆず季さんはアイドルからプロレスラーになってるしね。

さらに、
上のお姉さんもプロレスラーで、
1番上のお姉さんはブログ書いてるよ!
3姉妹仲良さそうでいいね。

 

グラビアになって名が挙がってるのに便乗してみた笑
でもね、
綾瀬まるさんの「神様のケーキを頬ばるまで」を読んでから、
久し振りにプロレス観たいな!
と、
思ってたのもあるのでいいシンクロに便乗ってのが本音や。
ウツボではなく、
モグロを携えて見に行くか!

 でわ、
ちょっと数秘術を観てみましょうか!
紫雷イオさんの生年月日は1990年5月8日
生命数は、
1+9+9+0+5+8=32=「5」
未来数は、
5+8=13=「4」
過去数は「8」
ですね。

 

過去数は手段を選ばない系の「8」ですよ!
なんでもやる、それが自分のためになるのであれば!
と、
グラビアぐらいやっちゃう運気もってますね!
と、
未来数は「4」で、
「4」と「8」ってガッツリ稼ぐし儲けるし貪欲なんですよ!
過去はガッツリ稼ぐ数字として得意な部分を表現してますが、
似たような、
「4」って数字は弱点として未来数にあります。
この場合、
「4」を安定する数字としてとらえてるので、
「安定」を望んでいない!
つか、
安定できない生き方が基本になるんですね。
レスラーですもんね。
安定しても仕方がないわな。
と、
その「4」もですが、
生命数の「5」ですよ。
なんでもやる!
興味を持ったら即行動な感じ。
メキシコへの修行や、
所属団体も転々としてたみたいですから、
自分に「合った」ところというか、
肌に合う感覚がないといつまでも放浪しちゃうのが良いのか悪いのかですね。
アクティブ系の5に8に4ですよ!
そのうち、
自分で団体すら立ち上げそうですね。
社長兼経理兼レスラー兼広告塔!
何でもできるって素晴らしい!

 

タロット数秘になると、
生命数が「法王」で、
未来数が「皇帝」で、
過去数が「力」ですね。

 

法王ってことは、
指導者としてもなかなかのところがあるので、
そっちに行くか?
安定を目指す皇帝を否定する形にある未来数4の呪いは、
あくまで、
挑戦者っていうスタイルを創り上げてるのかもしれない。
どこか、
根拠のない自信が自分を支えてませんか?
ここは本人に聞いてみないとわからないかもしれないが、
「力」のカードはそういった、
自信を生まれ持って備えてる人にありがちな数字なんです。
いいんです!
自信に根拠なんて必要ありません!
自信もって行動できるのであればそれで良い!

 

ひとまずは、
レスラーとして頑張ってくださいな!
そのうち見に行くかもなんで、
楽しみにしておく!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!