
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

「野上亮磨」さん「石川梨華」さん結婚おめでとうございます。

タロットカード リーディング

モー娘。は・・・ゴマキ派?なかぐりん(@kagurahikaru)です!

 

news.mixi.jp

元モーニング娘。でタレントの「石川梨華」さんと、
プロ野球西武ライオンズの「野上亮磨」さんが13日に婚姻届提出!
おめでとうございます!
ついに、
石川梨華」さんも結婚ですか!
僕が知ってる時代のモーニング娘。はほぼほぼ全員結婚したのかな?
誰か忘れてるか?
まぁ、
良いや。

 なんとなく、
石川梨華」さんって芸能界で生きていける人っぽくないと思ってるので、
結婚できたのは良かったんじゃないかと。
僕の周りの女性陣も、
30代初めの方からアラフォーになってしまってる人が増えてて、
結婚したい願望はあるものの、
仕事に生きちゃってる人がどうしようって人生に翻弄されてる人がたくさん居るのかで、
結婚できたっていう安心感はかなりあると思うのでうすよ。
子供ができるできないでかなり違いますが、
結婚しても男性の方はあまり変わらない、
けど、
女性の方はかなり変わりますよね、特に心理面で。
占い師してきて思うところでした。

観てみたかったのは、
「恋愛運」と「仕事運」ですね。
どっちも、
石川梨華」さんを中心に観てみたいと思います。
最初は「恋愛運」から。
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・ペンタクルスのクイーン・母性
2・顕現・恋人たち・フレンドリー
と、
なりましたぁー!

 

やっぱり、
なんとなく思っていたんでんすが「恋愛」の強さが感じられなくって、
友達の延長みたいな感じなんですね。
「母」「嫁」「女」って、
分けると、
「嫁」の部分が弱い感じがしてたのね。
男から見て、
「母」っぽさと、
「女」っぽさと、
「嫁」っぽさって違うじゃない?
なんとなく、
「嫁」っぽさを感じてなかったんですよね。
子供も産めば自覚が出るでしょう「母」っぽさ、
恋愛してればでるでしょう「女」っぽさ、
でも、
「嫁」っぽさって結婚すればでるもんじゃないんですよね。
克服するか、
とっとと子供を作るかして母にジョブチェンジするかですね。
と、
思う僕でした。

仕事は続けていくのかな?
つか、
最近ではどんな仕事してたんでしょう?
わからんが、
芸能界ってくくりで占ってみる!
で、
出たカードは、
1・潜在・カップのキング・事務所がちゃんとできる仕事を選んでくれてる
2・顕現・運命の輪・その場その場で頑張るだけ
と、
なりましたぁー!

 

周囲のフォローが強く感じられるカードばかり。
親身になってくれるカップのキングや、
良い方向に物事が進む運命の輪、
しかも、
運命の輪って自分のチカラではなく他力本願的なチカラで幸運をGETするカード。
感謝の心を持っていれば意外に芸能界でもやっていけるのか!
これからも、
石川梨華」力で人生切り開いてってください!

 

結婚おめでとうございます!
お幸せにー!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!