
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

バナナマンさんと設楽統さんと日村勇紀さんの仕事運をこんがらがって占う!

休業中なんで仕事運は悪いであろうかぐりん(@kagurahikaru)です! 

news.mixi.jp

バナナマンの設楽統(43)と、
日村勇紀(44)が、
レギュラー番組が4本終了しちゃうらしい。
これ、
給料制なんですかねバナナマンさん?
ん?
給料制でも減給しちゃうのかな?しないのかな?
そもそも、
給料制じゃないと間違いなく下がるわけですよね?
わからんけど。

先日、
握手会で厄払いしてもらった日村勇紀さんですが、
まにあわなかったんですかね?

tarot.kagura.click

 ちょっと仕事運を4回ほど占ってみますね!
これは、
1回目はバナナマンとして!
2回目は設楽統さんとして!
3回目は日村勇紀さんとして!
で、
4回目って言うとちょっと変ですがまとめてコメントを!
さらに言うと、
1回のカットで3回スプレッドします!
つまり、
同じカードがダブらないようにしました。
あえてな!
これ、
ちゃんと3回カットしてカードがダブるようにしてもいいし、
ダブルデッキやトリプルデッキで占ってもいいんですが、
初心者のためのリーディング紹介を兼ねてるんで簡単に1回カットの3スプレッドにしますね。
で、
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!

 

1・バナナマンさんを!
で、
出たカードは、
1・潜在・月・不透明
2・顕現・ペンタクルスのペイジ
と、
なりましたぁー!
潜在が月ってことは本当にこの先決まってる仕事が少ないし、
さらに、
増えるのかも減るのかもわからん状態ですが、
現状維持でも、
ペンタクルスのペイジが出てるってことは喰うには困らないはずなんですね。
安心しちゃうか、
ちゃんと危機感を持って行動するかで先行きは月なだけに大きく変わりますな。

 

2・設楽統さんさんを!
で、
出たカードは、
1・潜在・ペンタクルスのキング・余裕
2・顕現・カップのキング・営業
と、
なりましたぁー!
確かに、
バナナマンで観た時と同じ感じで余裕がるのは、
すぐには困らないらしいから。
しかし、
ちょっ余裕こいちゃってるのがカップンキングなんで、
カップのキングのもう1つの側面である飲みニケーション頑張った方がいいかも?

 

日村勇紀さんを!
で、
出たカードは、
1・潜在・ソードのキング・干されるは言い過ぎか?
2・顕現・世界・来てたんかな?
と、
なりましたぁー!

1番危機感を持ってるというか、
ビンタ事件も含めてちょっと疲れてる?
自分にも他人にも厳しいところがあるのかな?
もう少し、
余裕あってもいいんじゃないか?
確かに、
世界を限界と読むか成功と読むかですが、
どっちにしろ、
ちょっと行き詰ってる感じが否めないので焦る気持ちもわかりますが、
少し休息しましょうか!

 

3つを並べてみる!
潜在・月・ペンタクルスのキング・ソードのキング
顕現・ペンタクルスのペイジ・カップンキング・世界

 

固いペンタクルスと世界
厳しいキングと世界
不透明を表す月とカップと世界
ちょっと、
組み合わせが怖いくらいに不吉なんですが、
全部表裏一体なカードばっかりでさらに怖い!
良くもなるし悪くもなる!
こういう時こそ、
引き寄せのポジティブシンキングですよー!
と、
アドバイスしておこう!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!