神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

第10回恋人にしたい女性有名人堂々の1位の新垣結衣さんの恋愛運を観てみた!

ガッキーとなら、結婚もいいかもともうかぐりん(@kagurahikaru)です! 

news.mixi.jp

『第10回 恋人にしたい女性有名人』新垣結衣が4年ぶりの首位に

これは、
逃げ恥の効果ですよねきっと。

最近はマンガも最終巻がでて330万分だっけ?

好調の波ってやつですな。
でも、
ポッキーのCMから推してましたからね、かぐりんわ!

 気になったんで占ってみた!
生年月日は、
1988年の6月11日ですか、
生命数は生年月日を全部ばらして足した数字なんで「7」ですね。
未来数は月日をばらして足すと「8」で、
過去数が日をばらして足した「2」ですね。
周期数は2017年6月11日で「9」ですか。
まとめると、
生命数が「7」
未来数「8」
過去数「2」
周期数「9」

 

過去数が「2」なんで、
前世では恋愛しっかりして楽しい結婚生活を送ってきた方みたいですね。
ゆえに、
今世では油断してしまうことが多々あります。
なにしろ、
「女教皇」なんで、
自分の趣味や生き方を創ってしまうとそればっかりになってしまうのです。

 

未来数が「8」なんで、
自分の仕事の成功を優先してしまうところがあります。
生命数の「7」ともコラボって仕事人間になりがち!
やばたん!
でも、
生命数の「8」は力なんで分別はあります!
プライベートに時間をどれだけ費やしているかですね。

 

ちょっとでたけど、
生命数の「7」ってのもクセもので、
マイペースの自己完結型なんですよね。
自分さえよければいい。
ちょっと恋愛の色が薄いですねぇ。。。

 

周期数も「9」でまとめの年。
強いて言うなら、
来年から恋愛頑張るでいいかもしれない!
今年は、
総まとめな感じでやり残しがないようにすればいい。

タロットでも占う!
使ったのはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
スプレッドは3カードスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・過去・愚者・一人を楽しんだ?
2・現在・カップのペイジ・年下の彼氏?
3・未来・カップのクイーン・ママになりたいの?
と、
なりましたぁー!
と、
ちなみに、
過去は2016年1月1日からで、
未来は2018年12月31日までで設定しました!

 

愚者ですね。
解釈の仕方では恋愛も含めて遊んだって感じですね。
あまり、
カタチにこだわるがない方だったりする?

 

現状では強いて言うなら、
年下の彼氏がいるかもですが、そこまでハマってない友人つきあいに近い恋愛かも。

 

未来のカップのクイーンは、
恋愛よりも、
結婚よりも、
母になりたいって感じですね。
突然、
母性に目覚めるのか!?

 

新垣結衣さんを狙ってる方は、
今年は遊び友達から価値観の合うパートナーってポジションに座って、
来年から親密度を上げて一気に結婚へ走ると良いかも!

 

最初っからか、
創ってきたのかわかりませんが、
自分の生き方がしっかりしてるようなのであれこれ言えない感じですね。
迷ったら占いますよー!
と、
言っておく魔法。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!