
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

6年越しの恋愛ですか!中居正広さんと武田舞香さんの恋愛運とか相性とか観てみた!

良い人見つけたねと思うかぐりん(@kagurahikaru)です! 

zasshi.news.yahoo.co.jp

おー!
ついに「中居正広」さんも結婚秒読みですかね?
おめでたい。
ここ1、2年はSMAP解散とかあって公私ともに疲れたでしょう。
そろそろ落ち着き時じゃないかと思うのですがいかがですかね?

 

お相手と噂される方も、
芸能人で忙しそうな「武田舞香」さん。
やっぱり、
シンクロさせるの気苦労しますもんね。

 

どうにかこうにかスケジュール合わせて結婚の方へ向かって欲しいのですが、
事務所的に大丈夫なんでしょうか「中居正広」さん?
と、
余計な心配をしてしまう。。。

 

すんなり喜べないし、
逆にこの報道でダメになることだって考えられるのですが、
例にもれず恋愛運とか相性を観てみましょうかね。

 使ったカードはウエイト版で大アルカナとコートカードのみで、
使ったスプレッドは「3カードスプレッド」で恋愛運を見てみます!
設定は、
過去を付き合い始めたであろう6年前から現在までで、
未来の設定を結婚できる可能性を視野に入れて観てみました。
で、
出たカードは、
1・過去・ワンドのナイト・「中居正広」さんからのアプローチか?
2・現状・月・不透明
3・未来・皇帝・うーん
と、
なりましたぁー!

 

「ワンドのナイト」を、
中居正広」さんからのアプローチと読めなくもないけど、
「月」のカードの影響を受けてるんで微妙ですね。
フィーリングがあっちゃって勢いって感じかしら?
そして、
「月」のカードなんですよね。
そっとしておいてほしかったってのが本音って感じなんですね。
そして、
「皇帝」に至るんで、
ある意味で「ケリ」をこれでつけなくちゃいけなくなった感じ。
たぶん、
中居正広」さんの本音的には同棲を続けたかったんじゃないかと思われる。
現状維持バイアス満点なんだな。
曝されてしまったんで、さてどうしよう。
結婚かな?
って、
そんな感じ。

シンプルに相性的なものを見てみます。
ペルソナスプレッド2連ですね。
で、
出たカードは、
1・中居正広さん潜在・ペンタクルスのキング・準備はある意味でできてる
2・中居正広さん顕現・ワンドンキング・勢い大事な
3・武田舞香さん潜在・ワンドのクイーン・楽天
4・武田舞香さん顕現・
と、
なりましたぁー!

 

先ほどの2人の恋愛運を占って過去が「ワンドのナイト」でしたね。
彼女「武田舞香」さんの事がすぽっと抜けてるんですが、
最初から、
武田舞香」さんはついていく感じ。
流れに任せてるんですね。
32歳って言われてるんで付き合い始めが6年前ってのが真実なら、
26歳からのおつきあいですよね。
価値観的に古いかもですが適齢期の女性でしょう?
結婚とかの話はでてもいいはずですが、
全部を「中居正広」さんに任せてるんですね。
それは、
放り投げてるんじゃなくって、
信頼してるゆえだし、
最悪、
別れることになっても自立してるから大丈夫っていう自信が根拠にあるみたい。
それが、
楽天を示す「ワンドのクイーン」のカードの強さなんですよね。
こういう女性と知り合えたのは「中居正広」さんラッキーかもしれない。
迫ってこないっていうだけでいいよね。
「結婚!」「結婚!!」って言われるだけでしたくなくなるもんな。

 

中居正広」さんも、
キングが出てるし、しかもワンドとペンタクルスですよ!
フィーリングも価値観も合うっていいじゃない!
しかし怖いのは「武田舞香」さんですな。
顕現に「隠者」ですよ!
もう、
お母さんっぽさをもって接してるし、
相談係り、
つまりポジションはすでに「嫁」さんです!
下手したらそのまんま「お母さん」ポジションですよ!
きっと、
別れることになっても、
相談役として嫌な別れ方でない限り関係は続いていくかもですね。
こういう、
頼もしい女性との出会いって本当にレアだし、
ステキね!
そういう意味で「中居正広」さんが羨ましい!

 

ざくっと、
ワンオラクルでアドバイスカードを引いてみました!
出たカードは「ワンドのキング」でした!
なんだろうね?
「筋は通せよ」ってカードでした。
そして、
感情のままに行動しないこと。
特に、
中居正広」さんは直感か感覚タイプなんで、
感情に流されちゃうと取り返しがつかないことになるからお気をつけて。

 

この先どうなるか、ニュースを待つ!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!