
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

misonoさんとNosukeのソウルメイトフルな関係をちょっと占いで観てみた件

タロットカード リーディング

day after tomorrowの頃から好きだったかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

news.mixi.jp

misono、Nosukeとの結婚前提の真剣交際を報告「この人しかいないと思った」


「真剣交際で人生で初めて同棲していますし、結婚を前提にお付き合いしております」
と、
堂々と宣言したみたいですね!
どうやら、
本当におめでたいお話なようでよかった!

tarot.kagura.click

前に観た時は、
「misono」さんの恋愛運と、
HighsidEのドラマーのNosuke(27)」さんと、
「misono」さんの相性を軽く観ただけ!
今回は、
お互いの気持ちとソウルメイト度を見てみましょうか!

 最初に、
「misono」さんと「Nosuke」さんの気持ちを占ってみたいと思います。
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッド2連!
で、
出たカードは、
1・「misono」さんの潜在・正義・自分に正直になれた
2・「misono」さんの顕現・隠者・一緒に時を重ねたい
3・「Nosuke」さんの潜在・ワンドのペイジ・昔の自分に重ねた?
4・「Nosuke」さんの顕現・戦車・オールパーフェクト
と、
なりましたぁー!

 

いやいや!
ここまでいカード出るとは思わなかった!
つか、
かぐりん意外に「misono」さんファンなんで、
無意識に盛ってないか自信がないぞ笑

 

「misono」さんの正直になれたってのが羨ましいね。
誰にでも嘘つきなかぐりんとしては、
「あなたの前では嘘がつけません!」
って、
人が現れようものならすべてを投げ出せると思う!
そこまでの人と出会ってないから嘘つきなうです!

 

ちなみに、
隠者や戦車って恋愛とか結婚とかに縁が薄そうなカードですが、
そんなことはなく、
かなり良いカードなんです!

 

困ったのは「Nosuke」さんのワンドのペイジで、
単純に「早く子供が欲しい」って読めなくもないけど、
「misono」さんに、
昔の自分を重ねてたり、
小さい頃の理想の女性像だったり、
何かしらの、
「憧れ」に近いような感情を持ってる感じがするのね。
こういうのは、
本人を目の前にしてない、
リアクションが得られない占い方をしてる時の弱点で読みにくいね。
あえて、
その真実は何って感じでワンオラクルをだしてみると、
「力」でした。
ゆえに、
「戦車」の解釈をオールパーフェクトにしてみました!

昔の職場に、
凄くクールな男性が居て、
恋愛?
ふざけろ!
と、
言いそうなクールさと野暮ったさを兼ね備えた男性が居たんですが、
飲みに行ったのね。
その時、
「かぐりんわかるか?
人が恋をするとな胸がギュって締め付けられるような感覚があるんだ!
わかるか!」
と、
もの凄いピュアな恋愛観を延々と語ってたNさん!
お元気ですか?
そのNさんが語ったような「ギュ」ってのを、
Nosuke」さんが、
「misono」さんに感じてるってのが「力」のカードの解釈です。

ここまでいいと、
ソウルメイト度なんて占う必要もない気がするのですが、
観てみたい欲求に勝てません!
で、
ワンオラクルでざっくり観てみました!
でたカードは、
「太陽」でした!

 

おめでとうございますソウルメイトです!
つか、
「太陽」かぁ。。。
前世というか、
関係性はどっちかがどっちかの守護霊だった経験がある!
と、
言うくらい深い縁の強さを感じますね。
ただ、
ひっくり返りやすいカードなんでちょっと怖い。
おだやかに、
のんびりした空気感で愛情深めてくだされ!

 

本当に、
心からのおめでとうを述べる!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!