神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

ブルゾンちえみさんの仕事運を掘り下げて鑑定してみたら今年が勝負の年と判明?!

常に上から目線のかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

うちの周りでも話題になりつつ、
確かに、
最近MIXIでちらほら話題になってるのですが、
家にテレビを置いてないので見る機会があまりない。
Wi-Fiでパソコンも繋いでるので動画もあまりみたくないんですね。
で、
ブルゾンちえみ」っておもしろいの?

news.mixi.jp

イイ女風の『キャリアウーマン』が、
上から目線の恋愛アドバイスを披露するネタで大ブレイク中のブルゾンちえみ(26)が、
28日放送の『R-1グランプリ』(フジテレビ系)にファイナリストとして出場。
生放送でネタが飛んじゃって悔し涙!
つか、
ブルゾンちえみに「もらい泣き」した人が続出ってあったのが初めて彼女を知った記事なんですが、
もらい泣きするほどだったんですか?

news.mixi.jp

今回もMIXIで見たのは、
Instagramでセクシーショットを披露ってやつ!
イメージとしては、
渡辺直美」さんの後継機ってやつですか?

 仕方なしにちょっと、
ネタみたけど好みじゃないなぁ。。。
フリートークは?
上手いの?
タレント業に転向した方が・・・。
と、
個人の感想を述べていくよりもタロット!
でも、
あまり興味がない人のは・・・。
と、
思いつつ一応占うか。

 

あまり知ってる方じゃないんで、
タロット数秘から!
1990年8月3日生まれ!
つまり、
生命数は3で女帝
未来数は11からの2で女教皇
過去数は3で女帝
周期数は2017年は3で女帝
つか、
女帝ばっかり!

 

過去数と生命数が「女帝」シンクロ!
未来数が「女教皇
今年は「女帝」の年で今年のラッキーナンバーは「3」ですな!
3でバカになる?

 

過去数と生命数が同じってことは、
前世での課題を終わらせることができなくって、
現世に持ち越しちゃったパターン。
つまり、
今世は才能を持って生まれた感じ!


解釈的には、
「今」っていうものを楽しんでこれなかった人なんで、
今世は今を楽しみ続けていくことが宿命なんですね!
ちなみに、
音楽やダンスを得意とするんですよ!
って、
今やってるネタは運命的にあってるってやつか!
さらに、
「3」は適職にお笑いがあてはめられてるますね。

 

未来数って弱点や苦手なことを表してて、
それが「2」なんですよね。。。
キャリアウーマン自体も2の「女教皇」の領域よね。
苦手なはず!
ん?
でもネタにしてるね。
克服してる感じなのかしら。
苦手だから、
緊張してネタが吹っ飛んじゃうのかしら?
ネタ飛ばしは未来数「2」の呪い効果か!

 

自分の中にある、
運命的な流れを無意識的につかんじゃってて、
無意識的に弱点を克服しようとしてるのか?
不思議な数列に不思議な縁を感じますね。

 

周期数が「3」ってことなんで、
今年は伸ばしていけますね!
むしろ、
今年頑張らないと先はないし、
人脈作っていかないと芸能界で生きていくのは難しくなってしまう運気。
瀬戸際なんで頑張ると良い!
今年次第で向こう10年の仕事運が決まってしまうぞ!

ついでなんで、
タロットも使ってみるか!
使ったのはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
最初に、
ざっくり仕事運を!
で、
出たカードは、
1・潜在・ソードのキング・計算されつくしてるのか?!
2・顕現・戦車・感情のコントロールを!
と、
なりましたぁー!
これ、
フリートーク苦手なやつじゃないか?
計算してネタを作ってるってことは無茶振りに弱いしな、
感情のコントロールが苦手な感じでしょう?
まぁ、
泣いちゃうくらいだもんね。
治すの難しいけど、
応用効かせて克服していくしかないか。
と、
キングと戦車でしょう?
まさかの、
男性が苦手なんていう病気とかもってないですよね?
持ってたら大変ですな。

 

次に一応、人気運というか人脈運ね!
で、
出たカードは、
1・潜在・塔・好き嫌いというかボーダーがしっかりありそう
2・顕現・星・いちおう博愛主義者
と、
なりましたぁー!
んー。
好き嫌いあるのは仕方ないでしょうけど、
仕事だから!
と、
言う割り切りすらできないくらい表に出しちゃうか?
スタンスは、
一応、
来る者拒まず去る者追わずな感じですが、
根でしっかり分けてる!
上手く、
広げて貸し借り作ってやりくりしていかないと上手くいかないかもね。

プレイヤーというより、
コーチよりなんじゃないかと思ってしまうのですが、どうなんでしょう?
まぁ、
今年は全力で頑張ると良いよ!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!