神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

世の中から忘れてもらいたい川越達也さんを占いでさらにクローズアップ笑

千切りから学びたいかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

headlines.yahoo.co.jp

まぁ、
こんなしょぼいブログで何を書いたって大丈夫だろうという安心感。
つか、
噂で聞いたのは「キムチ研究家」になったってことはちょっと前に聞いてたけど、
それはどうなったんでしょう?
そっちも、
止めちゃったのかな?
ここ1,2年くらいは営業をしているのを見た記憶がないって、
お店のこと書いてあるけど家賃が高そうなんですが払ってるのか?
大丈夫なのか?

 川越達也さんは現在44歳って言うと、
火星の年齢から木星の年齢に移り変わっていく途中のターニングポイントにいますね。
この辺は詳しくこのブログでは書かないけど、
僕の場合は、
現在39歳で火星の蟹座から、
木星の双子座に移り変わるときですな。
まだまだ、
火星ですが木星の準備をしてて、
ブログ頑張ってるのも双子座のパワーを引き寄せているからなう!
参考に、
月が0歳から7歳位まで、
水星が15歳位まで、
金星が25歳位まで、
太陽が35歳くらいまで、
火星が45歳くらいまで、
木星が55歳くらいまで、
土星が65歳以降ですかね?
ちなみに、
僕の場合は、
月が7歳位まで天秤座!
水星が15歳位まで魚座
金星が25歳位まで魚座
太陽が35歳くらいまで魚座
火星が45歳くらいまで蟹座!
木星が55歳くらいまで双子座!
土星が65歳以降は獅子座!
と、
星座も変化していきます。
と、
星座な話はここまで!

 

数秘術でちょっと考えてみようか。
生年月日は1973年3月7日生まれ
ですと、
生命数は3で女帝、
未来数は1で魔術師、
過去数は7で戦車、
周期数は11というか2で女教皇

 

単純に周期数の「2」は停滞なんで、
世間から忘れ去られようとするには適してるかもね。
観てておもしろいのは、
過去が7の戦車で完成を意味するような感じですし、
生命数が3の女帝で好きなことを仕事にするタイプなんで、
1つの仕事にこだわるタイプではないね。
いろいろやっていいんじゃないか?
つか、
お店を閉めてるようなら、
他の好きなことで稼げばいいだけの話しなんだけど、
世間から忘れ去られたいってのが意味不明ですねー。

 

未来数の1の魔術師が、
ナンバー1や、
オンリー1になりたい願望なんですが、
未来数はその人の弱点や困難を示しますので、
運命の通りにひっそりと忘れ去られたいんでしょうねぇ。。。

でわ、
タロットでなんで忘れ去られたいのかを見る!
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドね!
で、
出たカードは、
1・潜在・太陽・本当はでたい?
2・顕現・愚者・ばかばかしいというかリスクとリターン
と、
なりましたぁー!

 

出てもいいけど、
メリットとデメリットを考えると出る必要がない。
と、
考えていることと、
記事でもあったけど、
家族や子供のことを考えると嫌なのも、
太陽と愚者の連鎖読みで読める。
子供が、
大きくなったら復活もあるかもね?
だいぶ先かもしれませんけどね。。。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!