神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

ビブリアファイトの峰守ひろかずさんをタロット数秘で観てみた!

書評は苦手なかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

book.kagura.click

book.kagura.click

ビブリア古書堂の事件手帖も終わって、
スピンオフのビブリアファイト部活動日誌も読み終わったのね。
で、
ビブリア古書堂の事件手帖の作者さん「三上延」さんのことを、
ちょっと観てみたいかもと思ってぐぐったんですが、
生年はわかるのに、
生まれた月と日が不明だとう~!
それならばと、
イラストの「越島はぐ」さんはとぐぐったら生年月日不明。。。
ハチクロのはぐちゃんなんじゃないか?
と、
ビブリアファイト部活動日誌の作者さん「峰守ひろかず」さんはってググったら、
1981年1月19日生まれと判明!
ならばと、
タロット数秘を発動してみましたぁー!

 生命数が3の女帝で、
未来数が2で女教皇で、
過去数が1で魔術師でした!
周期数が3で女帝ですか。

 

妖怪が好きな方っぽく書いてあるんですが、
そういう方は「9」の数字や「7」がありそうなイメージがあったんですが、ない!
「3」が興味を持ったものには飽きるまで追いかける性質があるからそれか!
と、
魔術師を過去数に持つゆえに作家と言いう職業はなかなかいいと思う。
それこそ、
良い声してるなら「前河響平」のごとく前に出て、
その幻想をぶっ殺すって言ってればいいと思うの!

 

ちなみに、
原作つきとかだと厳しいかな?
未来数が2なんで、
共作は無理ですね!
独力で頑張るタイプ!

 

このスピンオフの話がいつきたかなんですよね。
去年?
去年だと、
周期数が2になって上手くチャンスをつかんだなっていう解釈ができる。
一昨年だった場合は運だね、棚ぼたですな!
しかし、
そういった運で乗り越えちゃうのも生命数「3」の力でもあります!

 

奇数が多い方なんで、
自己の能力をガシガシ上げていけば大丈夫!
自分に自信が持てる限り幸せのまま生きて行けます!

 

趣味が、
好きなことが仕事にできる運勢を持ってる方って、
ちょっと羨ましいですなぁ。。。
ちなみに、
峰守ひろかず」さんの作品でおススメありますか?

 

ちなみに、
恋愛運は割とわがままタイプですが、
きまぐれで発動する「親切」が良い感じに表現されるとモテルタイプになる!
健康運はストレスに弱い!
ゆえに、
どうストレスを受けないか、
解消していくかが問われますね。

 

好きなことを続けていくのに、
どこかでストレスを感じることがあるでしょう。
そういう、
モヤモヤを一緒になって受け入れてくれる人がおススメ!

 

周期数的には、
仕事運と恋愛運は今年頑張るか、
再来年ですね。
来年はちょっと凶なんで、
地固めをしたいので再来年の2019年か2020年2021年2022年がいい。
2023年はちょっとダウン。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!