神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

「5」「2」「8」「大沢在昌」さんをタロット数秘で観てみました!

まったく読んでないかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

 

tarot.kagura.click

東野圭吾」さんと、

tarot.kagura.click

奥田英朗」さんと、

大沢在昌」さんが飲み友らしい!
ならばということで、
今日は「大沢在昌」さんをタロット数秘で観てみる!

 「東野圭吾」さんが、
生命数は「7」で戦車
未来数は「6」で恋人たち
過去数は「4」で皇帝
で、
奥田英朗」さんが、
生命数は「3」で女帝
未来数は「6」で恋人たち
過去数は「5」で法王
で、
大沢在昌」さんの生年月日が1956年3月8日生まれで、
生命数は「5」で法王
未来数は「2」で女教皇
過去数が「8」で力
と、
なります。

 

未来数が「6」で群れないタイプなのが一緒なんで、
シンパシー感じるところがあるのかもしれないのが、
東野圭吾」さんと「奥田英朗」さんですが、
似たような数字の「2」の女教皇のパートナーシップが苦手ってのがシンクロ率が高い!
ちなみに、
かぐりんは「2」なんで「大沢在昌」さんのシンクロする!

 

生命数が「3」の「奥田英朗」さんに対し、
東野圭吾」さんが「7」なんですよね。
同じ奇数なんで単純に相性は良い。
で、
大沢在昌」さんは「5」なんですよ!
たぶん、
まとめ役なんじゃないかな「大沢在昌」さんが!
ちなみに、
かぐりんは「9」なんでいちおう奇数でシンクロするね!

 

みなさん過去数が違うのよね!
奥田英朗」さんの過去数が「5」で法王で、
東野圭吾」さんの過去数が「4」の皇帝で、
大沢在昌」さんの過去数が「8」の力なんですね。
ちなみに、
かぐりんは「9」の隠者でまったく違う!

 

「8」の「力」の過去数は、
ある意味で数字の中で1番純粋になったときに発揮される力が1番高いの!
スタンス的に、
独力で集中するので、
取材タイプか思考タイプかわかりませんが、
どっちにしろ、
めっちゃカンヅメになって書くタイプな気がしますね。
のんびり屋の、
「9」のかぐりんとは大違いだ!

 

奥田英朗」さんが発起人というか、
特攻隊長で、
火をつけるのが「東野圭吾」さんで、
まとめていくのが「大沢在昌」さんかな?
グッドトライアングルですな!

 

つか、
数列的にかぐりんも入れそうなんで、
銀座の文壇バーですか?
行ってもいい?
かぐりんも入ってグッドスクエア創ろう笑
実際、
会ったらどこまで自分を保てるのか疑問だな。

 

生命数は「5」で法王
未来数は「2」で女教皇
過去数が「8」で力
なんですが、
ハードボイルドな作品が多いんでしょう?
過去数の「8」かな?
白黒をはっきりさせるタイプで、
物質主義ですからね。
テーマ的には「凝縮」っていう熱さをうりにしてるところが、
ハードボイルドとシンクロしたのかな?
アクティブさと、
オンリーワンな部分も垣間見れるので、
カリスマやヒーローを描く人ってイメージですね。
そういう作品が多いのかな?
1冊くらい読んでみますか!
と、
いう事で、
毎回ですがオススメありますか?

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!