
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

松岡恵さんを数秘術で観れなかったんでタロットで占ってみた!

気合だ!気合だ!気合だ!は違う人だと思ったかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

松岡修造の長女169cm恵さんら40人が宝塚合格!
コネか?
と、
噂されてるけどどうでもいいやね。
入ってから大変なイメージあるので、
その後の活躍次第でいいんじゃないか?

 

松岡修造さんと、
テレビ東京アナウンサーの田口恵美子さんの長女である、
松岡恵さん(17)が宝塚音楽学校の105期生に合格したそうです!
おめでとうございます!
つか、
進撃の巨人も105期生だっけ?
あれ違ったっけ?
つか、
感想書いてなくてすいません進撃の巨人。。。
そろそろ書きます!
と、
横道にそれないで!


松岡恵さん!
知らない子なんで知るためにも数秘術やね!
つか、
17歳ってことは2000年生まれ?
1999年?
つか、
わからないので無理!
つか、
身長はわかってるのに生年月日不明って・・・。
そう、
命術ってこういうところ不便なぁ。。。
と、
いう事でタロットオンリーで占ってみる!

 

現状の才能とこれから目覚めていく様をみたいかな?
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは3カードスプレッドとペルソナスプレッドのコラボな!
で、
出たカードは、
1・過去潜在・恋人たち・才能の塊
2・過去顕現・カップのペイジ・ちょっとしか目覚めてない才能
3・現在潜在・悪魔・自堕落
4・現在顕現・女教皇・大丈夫か?
5・未来潜在・ワンドのキング・松岡修造さんとか?
6・未来顕現・ソードのキング・松岡修造さんとか?
と、
なりましたぁー!

 

コネってところは気にしてなくて普通に占ったんですが、
恋人たちも悪魔もコネのカードなんですよね。。。
そこにびっくりや!
つか、
「松岡修造」さんの影にげんなりする感じだね。
未来にキングが2枚も出てるのが気になる。
才能はあるのに、
使い方を習得する気がない、なくなるって感じがする。
本気で「宝塚」に入りたかったのかな?
違和感を感じますね。
と、
周囲のからの影響にうんざりな感じがするのね。
父親とか、
記事にもあるんですが、
恵さんは絵に描いたような“ご令嬢”でもあるという点が気になる!
そういう意味での、
残念なポイントがあるのかをワンオラクルで観てみた!
で、
出たカードは「運命の輪」でした!
かなり、
幸運の星の元に生まれたことを自覚はしてるようですね。。。
ハングリー精神の乏しさが弱点かしらね?
どっちにしろ、
世間に顔だししちゃったんですから後には引けないね。
死なない程度に頑張って!

 

これからどうなっていくのが楽しみかも。
生年月日がわかったら、
また、
数秘術でも観ていきたいと思います。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!