
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

「きゃりーぱみゅぱみゅ」1000年代ではない2000年代のカリスマとして占う!

舌ったらずですいませんなかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

headlines.yahoo.co.jp

かぐりん的1番の問題は、
きゃりーぱみゅぱみゅ」って言えない。。。
必ず噛む!
つか、
きゃりーぱみゅぱみゅ」って聞くと、
ゆきうさ」を思い出す。
関係ないけど張っておく笑

 

発信者として「きゃりーぱみゅぱみゅ」って凄いな!
と、
思うし、
意外に曲も聴く。
と、
言っても、


ぱみゅぱみゅレボリューション」しか持ってないけど。
「つけまつける」が聴きたかったんだな、確か。

 

記事自体も、
「人より向上心がないんですよねぇ、ずっと」で始まるの。
そこんところ実際はどうなの?
って、
読み進めていくとちょっとわかる仕組みになってるんで、
気になった方は読んでみればいい。
かぐりんは、
占い師なんで占い師的なアプローチで探ってみる!

 1993年1月29日生まれらしい!
生命数は「7」で戦車
未来数は「3」で女帝
過去数は「11」というか「2」で女教皇
となる。

 

「3」とか「5」とか生命数とか過去数に持ってそうでしたが、
さらに強力な「7」を生命数に持つのか!
独創性より、
自分らしさを貫く数字なんですよね。
どうやって「らしさ」を手にしていったのか気になるが、
数秘術はそういうのを占えない。
過去数を「11」にしても、
「2」で考えても、
トップに立つ立場で発信してるんじゃないんですね。
これ、
わたしみたくいかがですか?
って、
言う提供というかこういうのありますよっていうCMみたいな感じ。
カリスマっぽく扱われてるけど、
そういうのは本人は求めていないはず。
そこが、
「7」とシンクロして「ゆるさ」が全面にでちゃってるんでしょうね。

 

未来数は弱点を示すけど魅かれてしまう事!
それが「3」なんで、
子供っぽさや新鮮さを示してるけど、
そういう、
一過性のものになりたくないっていうのはあるんじゃないかな?
ですから、
ちゃんとスタンスとして確立してるのではないかと思う。

 

軽くタロットも引いてみるかな。
観てみたいのはその源泉!
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たのは、
1・潜在・ソードのナイト・意外にバランス!
2・顕現・ペンタクルスのクイーン・らしさの確立!
と、
なりましたぁー!

 

ファッションとか詳しくないし、
デザインなんかもできない僕なんで解釈が難しいのですが、
わかりやすく言うとブレてないんですね。
どこにあるのかわからないけど、
しっかりした軸があって、
その軸とバランスが取れればどんどん新しいものをセッションさせていくカタチで、
次々と「らしさ」を変化させていってるみたいね。

 

かぐりんが、
チェックが軸で、
インディアンと、
グリーンとブルーで変化つけてるみたく、
きゃりーぱみゅぱみゅ」さんも、
どこかわからないけど、
軸を強く持ってて、
かなり広いところからシンクロさせているようですね。

 

センスがあるなしじゃなくて、
それを含めて創造してる感じなんですな!

 

2000年代の発信者としてかなり確立された、
2000年代風のカリスマなんですよ!
ちょっと、
これからも気にしてみます「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!