神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

矢口真里さんのかぐりん流「金」運をタロット数秘で占ってみる!

離婚はしません結婚もしないから!かぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp


矢口真里さんの不倫騒動の違約金支払い事情を告白「額が果てしない」

数千万!
億にいってなくてよかったねって感じですけどね。
やっぱり、
数千万って大金ですからね。
身を滅ぼさない程度の恋愛に留めておこうと誓うかぐりんです。

 さて、
矢口真里さんは、
1983年1月20日生まれ。
と、
いう事は、
生命数が「6」で恋人たち
未来数が「3」で女帝
過去数が「2」で女教皇
周期数は2017年が「4」ですか。
と、
なるわけですな。

 

金運ってよくわからないよね?
稼ぐ力を観るのであれば「仕事運」だし、
株なんかは「財運」だし、
貯金やら遺産やらは「蓄財運」ですか?
「金運」と聞くと、
意味が広くってよくわからない。
上記を含め、
お金の流れや、
お金との相性とかもろもろで「金運」とかぐりんは名付けて占ってます!
占う時、
きちんとその占い師が、
その運勢をどう捉えて占ってるかは重要なんで、
対面、電話関係なく、
占ってもらう時は占い師のそういう「哲学」的な部分を把握することをオススメいたします!
さて、
単純に生命数の「6」って流れがいいんですね。
つか、
良くも悪くもって、
矢口真里」さんの場合過去数の「2」のパートナーシップなところで、
落し穴にはまった感があるので、
「自分」っていう感覚を大事にしましょう!
この先、
結婚することになってもお金は別にした方がいい!
「2」を持ってるだけに相手に合わせてしまいがちですが、
分けましょう!

 

「6」の流れの良さって、
良くも悪くも加速してしまう性質があるので注意が必要なんです。
未来数に「3」もあるから、
自分勝手に使いまくって、
宵越しの金は持たねぇーとはならないでしょうが、
引き締めて、
積立型の貯金なんかがおススメです!
この、
「3」が悪さすると、
ギャンブル運なんかも好調になる!
好調になるが、
もちろん不調にもなるんで怖いですね!
もちろん不調どころか絶不調にもなるんで怖いですね!
わかってますよね!
ね!
そっちに手を出さないでね!

 

周期数が2017年は「4」の皇帝なんで、
できる範囲でコツコツですな。
来年の2018年
再来年の2019年の2年間は金運が好調なんで、
上手く波に乗れるようにしましょうか!
2020年は普通で、
2021年は飛躍の年ですからこの年中に返済は終われば万々歳です!

 

その頃だと、
矢口真里」さん38歳くらいですかね?
まだまだ熱い恋愛可能な年齢!
再婚だって視野に入れて頑張りましょう!
つか、
恋愛がお金に絡むと危険なんでしょうなぁ。。。
同じ間違いをしてしまう傾向にある数字を持ってるのも確かなんです。
「6」と「2」は危険!
ちゃんと、
学習もしていきましょうね!
と、
アドバイスなう!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!