
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

渡部建さんと佐々木希さんの相性なんかを数秘術やタロットカードで占ってみた!

最近恋愛運が好調なかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

アンジャ渡部、結婚秒読み報道に明言避ける「スポーツ紙読んでいない」

知らなかったんですよ、
渡部建さんと佐々木希さんが交際なうって!
かぐりん的には、
渡部建さんって誰にでも合わせられそうって思ってるんで、
相手が佐々木希さんなら違和感ないかな。

 タロット数秘とタロットで観てみるかな?
最初はタロット数秘で相性なんかを!

 

渡部建さんは1972年9月23日生まれで、
生命数は「6」で恋人たち
未来数は「5」で法王
過去数は「5」で法王
周期数は「6」で恋人たち

 

「5」が過去と未来で同じってことは、
得意と弱点が表裏一体なんで、
克服しようと頑張る数列ですね。
それに、
「6」の協調や同調っていう属性が上手くシンクロすると、
話術に長け気遣いができる人間になっていくんですね。

 

佐々木希さんは1988年2月8日生まれで、
生命数は「9」で隠者
未来数は「1」で魔術師
過去数は「8」で力
周期数は「2」で女教皇

 

難しい数列ですね。
成功願望が強いのですが、
成功ってなに?
と、
何をもって成功と考えているかで生き方が変わります。
ただ、
苦手意識とするのが未来数の「1」なんで、
ナンバー1やオンリー1ではできないことを成功と考えるのではないかと?
結婚や家庭を作っていくことは1人ではできないのでそういった方向に、
成功を考えているかもですね。
そこに、
生命数の哲学する「9」が加わると、
独特の世界観で物事を語るんで難しいなぁ。。。

 

生未過周
6556
9182ですね。
違う価値観を埋めるカタチで相性がいいかもしれない。
ただ、
このタイプの相性の良さって壊れやすいのが弱点で、
やっぱり、
基本は似た者同士の方が上手くいきます。
上手く、
2人の関係をフォローできる人物が周囲に居ることを願うね。

ざっくり、
恋愛運を観てみましょう。
使ったカードはウエイト版で大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは3カードスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・過去・女帝・様子見
2・現在・星・確かに今だね、結婚のチャンス!
3・未来・ペンタクルスのキング・渡部建さん次第?
と、
なりましたぁー!

 

なんだかんだで主導権を握ってるのは「渡部建」さんかな。
良い感じで、
愛を深めていって関係を創っていったのはわかる。
そこを頑張ったのは「佐々木希」さんなんですね。
恋愛は「佐々木希」が主導権を。
結婚は「渡部建」が主導権を。
と、
分担してる感じがしていいけど、
どっちも、
「主導権」っていう感覚を失くした方が上手くいきそうかな?
と、
思ったので1枚追加したら「皇帝」ですよ。
お互いがお互いをちゃんと、
未熟者ってわかってて、
フォローし合ってるようなんで、様子見な。
これから、
ステキな家族を創っていけますように見守っていますねぇー。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!