神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

おめでとうございます!渡部建さんと佐々木希さんの家庭運をタロットで占ってみた!

う、うらやましくななてないんだからね!かぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんが結婚へ!
行列のできる法律相談所』で生報告!

www.instagram.com

2ショットずるいな!
良い顔すぎるでしょう2人とも!
お幸せにぃ~!
と、
おめでとうございます!

 

アンジャッシュの児島さんは?
と、
調べたら結婚してたんですね。
しかも、
元タレントさんでかなりの美人さん!
コンビで美人嫁GETですか!

 

記事を読むと、
佐々木希さんは、
これまで交際を公表しなかったことについて、
「支えてくださっている全ての方々へご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、
今まで交際についてはお話できませんでした」と説明し、
「皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。
ごめんなさい」と謝罪した。
と、
記事にあるけど謝罪する必要なんてないじゃない!
人柄の良さがうかがえますな!

tarot.kagura.click

相性的なものとかは昨日の日記で書いたんで、
家庭運あたりを観てみますかね!
このお2人の創りだす家庭の空気感を想像すると、
心底うらやましいと思うからこそ上手く行くな!
って、
思う僕はアカンやつですなぁ。。。

 

使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはヘキサグラムです!
で、
出たカードは、
1・縁の強さ・ワンドのクイーン・かなり強くていい感じ
2・絆の強さ・月・まだ不安定なんだ
3・今後の展開・ソードのクイーン・お子様ですか!
4・補完要素・皇帝・基礎から!?
5・佐々木希さん・愚者・お子さんですか!
6・渡部建さん・ワンドのナイト・わかる気がするけど大丈夫なんじゃないか?
7・一段落・ペンタクルスのペイジ・お子さんですか!
8・6に対するフォローカード・カップのペイジ・お子さんですか笑
と、
なりましたぁー!

 

それはわかりますね!
そう、
人の紡いだ縁で知り合った感じがするので、
強く、
ソウルメイトですな!
と、
言えないけど、
そうなっていくんじゃないかと予感させますね。

 

なにがわかりますって?
この年の差は、
男性的に怖いって!
絶対に、
根っこでは「渡部建」さんはこれ、夢じゃないか?
いつか、
見限られるんじゃないかって不安を抱えてるのはわかる!
でもね、
その不安が解消されるのって子供ができた時よ!
いわゆる、
イクメンになるね「渡部建」さん!
そして、
その時「真の旦那」になるわ笑

 

ワンドのナイトが不安って読めて、
それにフォローするカードを引いたら「親ばか」カードですもんね。
結婚がスタートではありません。
子供ができて、
家族を創造した時に2人はソウルメイトになる強き運の元本当に結ばれるですな!

 

つか、
もうちゃんと子供を視野に入れてますよね?
できてはいない?
授かり婚ではない?
ならば、
がんばれ!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!