神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

浅田真央さんが引退という事で仕事運とか恋愛運を占ってみた!

スケートやってないなぁ。。。かぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

浅田真央が引退 ブログで表明

 もう26歳にもなってたんですね。。。
そりゃ、
引退を考えなきゃね。
しかし、
引退した後はどうするんでしょう?
コーチなどになって育成するのか、
タレントにでもなっちゃう?
か、
まったく違う世界に飛び込んでみるのもいいんじゃないか?

 

タロット数秘でちょっと見てみる!
1990年9月25日生まれ
生命数が「8」で力
未来数が「7」で戦車
過去数が「7」で戦車
周期数が「8」で力

 

「7」番の戦車から、
あまり器用な方じゃないみたいなんで、
あれこれ手を出せないかもしれないですね。
スケートに近い事やら、
今までやってきたことを基本にして新しい事ならできるかも。
ただ、
生命数の「8」は成功までやる粘り強さがあるので、
本気になれば何でもできる!
仕事は、
ちょっと休みを入れてなにしよっかなー程度でいいかも。

 

26歳ですか!
ならば恋愛の方はどうなんだ?
今まで自由にはできなかったでしょうと思いきや、
生命数の「7」が、
そもそも隠しながら恋愛するタイプなんで判断つきにくいなぁ。。。
ただ、
本気恋愛はそのまま結婚に走りやすいので、
そういうことが表に出てこなかったことを考えると、
恋愛はしてても、
本気恋愛はなかったと考えられる!
ただ、
周期数が「8」なんで、
できれば来年まで控えて再来年に頑張った方が実りはあるかな。
か、
超スピード婚な!
在り得なくはないかな?
と、
思ったんでちょっとタロットでも観てみますかね。

[rakuten:gratri:10000101:detail]
設定を、
今はフリーってことにして、
3カードスプレッドで出会い運を観てみましょう!
使ったカードはウエイト版で大アルカナとコートカードです!
で、
出たカードは、
1・過去・魔術師・良い出会い会ったっぽいね
2・現在・塔・意外に一目惚れ派
3・未来・星・運命の出会いあり
と、
なりましたぁー!

 

魔術師気になるわー。
出会い会ったんですね。
つか、
ないわけないよねぇ。。。
しかも、
意外ときっかけは自分から創るタイプなんですな。
で、
現在が塔ですよー!
運命の出会いを示す1番いいカードキタぁー!
確かに、
心境に変化あるときだから、
心の隙間に入り込みやすいね!
隣人の人で狙ってる人がいたら今がチャンス笑

 

未来は「星」ってまたいい。
できれば、
同じ波長の人を探すとと良いよ。
違う価値観を楽しむよりも、
同じ価値観を楽しめる人を探しましょう!
簡単にみつかりそうですから!

 

とりあえず、
ゆっくり休んで充電完了したら急発進だ!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!