神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

はらぐろにこるん?藤田ニコルさんをタロットなんかで占ってみた!

にこるん好きかもなかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

藤田ニコル佐々木希へのぶっこみ質問を謝罪

 

藤田ニコル佐々木希へのぶっこみ質問を謝罪」って、
書いてあると、
なんか悪いことをしたみたいですよね。
かぐりん的にはもっと深くぶっこんでもいいと思うのですよね。
だって、
「にこるん、何か(佐々木に)聞きたいことない?」と振られると、
「おうちでイチャイチャどれくらいするんですか?」と大胆な質問。
「やめてよ、その答えづらい質問! 何て答えればいいんだよ」と渡部を焦らせたが、
「行ってきますのチューとか、おやすみのチューとかしたりする日もあるんですか?」と聞き直し、
佐々木本人は「うん、たまにするね!」とノリノリで答えていた。
って、
最高のコメントを引き出してると思うのよね。
つか、
羨ましいと思ってないんだからね!

 今日は「藤田ニコル」さんをタロット数秘で観てみましょうかね!
生まれは、
1998年2月20日生まれ!
生命数は「3」で女帝
未来数は「4」で皇帝
過去数は「2」で女教皇
と、
なりましたぁー!

 

安定を示す「4の皇帝」ですが、
未来数に出ると爆弾キャラになりますね。
さらに、
生命数が「3」なんで生来の悪戯っ子です。
でも、
空気を読める過去数の「2」があるんで、
ぶっこんでも、
放送コードに引っかからないように発言できる最低限のルールはわきまえてるはずです。

タロットでも観てみましょうか!

[rakuten:gratri:10000101:detail]
何を観るって、
問題児っぷりを観てみる笑
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・カップのキング・根は大人よちゃんと。
2・顕現・カップのペイジ・演じてるだけですか!
と、
なりましたぁー!

 


相当な腹黒さは見えますね!
本音と建て前をちゃんと使い分けて、
上手く世の中渡って生きそうですな。
これくらいの、
コミュニケーション能力が欲しいな。

 

ウィキを読むと、
父親はロシア人とポーランド人のハーフさんで、
母親は日本人らしいので、
純粋な日本人家庭で育った子ではないので、
カラーの出方が違うんでしょうね。
3歳まで向こうで、
それからは日本だっていうんで土地的な影響は日本なんでしょうけど、
父親からの影響はちょっと読めないなぁ。。。
かぐりんの限界です。。。

 

あまり、
ハーフの方や外国人さんは占ってことないんで、
解釈が難しい。。。
まぁ、
難しく考えないで日本人だと思って鑑定の時はやってましたけどね。
やっぱり、
ちょっと違和感ありながらその時もやってました。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!