
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

どんぶり委員長の作者の市川ヒロシさんをタロット数秘なんかで占ってみた!

りうたさん元気かなって思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

book.kagura.click

今日はネタがないなぁ。。。
と、
思っていたんですが、
閃いちゃった!
って、
どんぶり委員長お疲れ様でした!
と、
いうわけで作者の「市川ヒロシ」さんをタロット数秘なんかで観てみる!

 ブログに生年月日があったんで拝借!
1976年7月30日生まれ
生命数は「6」で恋人たち
未来数は「1」で魔術師
過去数は「3」で女帝
2017年の周期数は「2」で女教皇
と、
なりましたぁー!

 

未来数が「1」の魔術師ってのがちょっと意外だったかな?
でも、
苦手とするコミュニケーションですが、
マンガならば創り込む時間があるから大丈夫なのか。
これ、
コミュニケーションを苦手とする数字ですが、
作品として仕上げていくのなら問題ないんでしょう。
短歌やってる方とかで未来数「1」の人とか知ってるから言えることかも。
良いの作るんですよね。

 

生命数が「6」の恋人たちなんで、
サービス精神がある!
自分なりの価値観とか作風を大切にするタイプなんですね。
吉田君は作者さんがモデルなんだっけ?
そのまんまなのかもしれない。
過去数とのシンクロ率が微妙なのが気になりますね。
これが、
「4」とか「7」だったら、
分析の能力が加わって世間と自分の作品との架け橋を創れるんで、
もっと、
打って出れる作品を世に出していく人になるかな。
ちょっと、
自己満足の世界に浸っちゃってる感がもったいない。

 

今年は周期数「2」なんで、
もっとリサーチに時間をかけて来年勝負に出るといいかもね。

 

恋愛は、
出会いが問題なんですよね。
出会って、
仲良くしていく過程は得意なんですが、
出会いがないってのが問題点。
ちょっとそこは、
タロットカードで観てみますかね!


使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・審判・再会や紹介
2・顕現・カップのクイーン・誰が気になってるんだ!?
と、
なりましたぁー!

 

あれれ?
想い人がいますか?
基本的には、
紹介や何らかのコミュニティーで仲良くなった人と、
友人から恋人になるパターンが多いのかな?
新久さんに紹介してもらえばいい笑

 

わかりませんが、
その気になってる人との縁をワンオラクルしてみた!
で、
出たカードは「月」でした!
気になってるだけ?
もっと、
積極的にコミュニケーション取りましょう!
好き嫌い、
友人恋人関係なく、
ご飯に行け!
と、
突っ込みたくなるような感じ。

 

つか、
結婚してたり、
恋人がすでにいたらすいません。
でも、
相手が「市川ヒロシ」さんに感じてる思いは同じだと思っていただければ、
幸いです。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!