神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

結婚式おめでとうございます!吉野紗香さんをタロットと数秘で占ってみた!

15年もつきあえないなって思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

女優の吉野紗香さんが、
付き合って15年、
籍入れて7年、
そして2017年4月15日、
遂に結婚式を挙げることが出来ました!
って、
おめでとうございます!
周期数が「2」なんで、
本当は来年の方がよかったのかもですが、
早くて嬉しかったんならそれでよかったんでしょう!

 しかし、
よくも15年も一緒にいられるなぁ。。。
と、
結婚願望がなく、
長くても2年くらいしか恋愛も続かないかぐりんからすると、
15年って奇跡ですよ!

 

1982年の5月14日生まれみたいですね。
生命数は「3」で女帝
未来数は「1」で魔術師
過去数は「5」で法王
2017年の周期数は「2」で女教皇

 

アクティブなんですな。
でも、
未来数が「1」なんで、
いまいち、
コミュニケーションが取れない感じ。
旦那さんとこの辺の相性が良くないと15年も続かないでしょうね。
これ、
僕がだったらアウト!
まったく合わない相性なんで無理だな。
もって3か月!
なんでも器用にできそうなんですが、
ある意味で器用貧乏になってしまう残念な要素がある。
家庭と仕事の両立とか厳しそうですなぁ。。。
今は家庭を楽しんでいればいい感じかな?
つか、
最近は女優業してるのかしらね?
テレビ見ないし雑誌なんかも読まないからわからない。
と、
なんとなく気になったんで、
仕事運と恋愛運を両方いっぺんにタロットで観てみる!
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは3カード!
で、
出たカードは、
1・過去(ここ15年)・ソードのペイジ・仕事かな?
2・現在(ウエイトはどっち?)・ペンタクルスのペイジ・仕事だね?
3・未来(傾く方向性)・審判
と、
なりましたぁー!

[rakuten:gratri:10000101:detail]

仕事っぽいんだけど、
いまいちはっきり出ないね。
これはなんでか?
って、
あまり本気でない証拠か!?
もしくは、
天才すぎて本気で仕事してないから。
と、
いう事は、
この恋愛は本物ね。
気合入れなくてもちゃんとできてるって凄い。
息をするが如く恋愛してる!
恋に生きるタイプの女性ですな!
まさに、
女の中の女です!

 

ちょっとうらやましい!
本人がそれでよしと思ってればいいんですけどね。
と、
いう事で今の人生に満足してるかをワンオラクル!
で、
出たカードは「ワンドのペイジ」でしたぁー!

 

余は満足じゃ!
って、
感じみたいですね。
もっと、
もっっとの精神を持ってるようですら大丈夫だな!

益々の発展を陰ながら願っております!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!