神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

“ANRI”こと坂口杏里に逮捕報道ってことで金運と仕事運をタロット数秘ってみた!

AとVだとアドセンス引っかかりますかって不安なかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

news.mixi.jp

“ANRI”こと坂口杏里に逮捕報道

 

新聞を読んだら、
盗撮してたって書いてあった気がする!
ちょっと読んだだけだったから違ったらスマン!

 グラビアアイドルから、
セクシータレントになって、
実は、
ホストにはまってて、
そのホストを恐喝したんだって?
本当ならかなりのバカですよね?
堕ちるってやつですわ。

 

ちょっと、
数秘術なんかを観てみましょうかね、せっかくなんで!

 

1991年3月3日生まれ
生命数が「8」で力
未来数が「6」で恋人たち
過去数が「3」で女帝
周期数が「7」で戦車

 

周期数の「7」が内省の時だし、
活動を控える時に犯罪行為ってアカンね。。。

 

過去数が「3」なんで、
間違うと快楽主義になってしまう。
そんな感じなのかしらね?

 

生命数が「8」ってのもなかなか。
金運が高いのですが、
高い分だけ、
それに堕ちる。。。

 

お金の使い方に、
自分をコントロールする力が暴走するとこうなるって言う典型パターンかな?
顔もいいから、
もてると輪をかけてめんどくさいことになるんでしょうね。

 

苦手とするのは人情。
人の温かみってものを感じれるといいんでしょうけど、
なかったから、
味わえなかったからこうなったのかな?

 

「3」と「8」の強力な欲まみれになる力を、
「6」の人情パワーではどうにもならなかったやつですね。

 

セクシー女優としてはどうだったんでしょうね?
そんな業界ですから復活も簡単なんでしょうか?
過去をグラドル時代で、
現在をセクシー女優時代で、
未来を運気だけで、
仕事運と金運を両方いっぺんに占ってみる!
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
3カードスプレッドですね!
で、
出たカードは、
1・過去・法王・まあまあそこそこに
2・現在・ペンタクルスのペイジ・貰ってるわな!
3・未来・力・できないんじゃないか?
と、
なりましたぁー!

 

やっぱり、
グラドル時代は微妙よね。。。
相場位って感じですね。

 

セクシー女優は貰ってるわ!
これ以上、
貰える仕事ってなかなかないよ!

力って欲のコントロールができるか?
と、
言う方面か、
自分をブランドにして稼げるって感じにも取れるからね。
どっちだろう?
どっちにしろ、
更生しないと難しくないかな?
できるかな?
どうなんでしょうね?

 

行く末を見守っていきますか!
まぁ、
がんばれ!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!