神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

35歳の「安達祐実」さんがセーラー服を着た記念にタロット数秘で鑑定してみた!

リコーダーとランドセル?!かぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

安達祐実、35歳のセーラー服「やばくない?」と心配顔も…「似合ってる!」

 さ、
35歳がアカンやろ!
年を取らないっていうのか、
奇跡が起きてるっていうのか、
宮川あつみもびっくりやね!
しかし、
かぐりんと4歳差ですか。
もっと、
若いと思ってましたが、
同年代?
妹弟がかぐりんには居まして5歳差だから妹みたいなもんかって、
セーラー服を着た35歳の妹って嫌だなぁ。。。

 

【データ】
ちょっと運気見てみますかってノリで、
生年月日は、
1981年の9月14日生まれさん。
生命数は「6」で恋人たち
未来数は「5」で法王
過去数も「5」で法王

 

【解説】
過去と未来は「5」で法王。
一回離婚してましたよね?
って、
ぐぐったら再婚もしてたんだ!

法王って離婚とか意味すること多々あるから仕方がない?!
でも、
今が幸せならそれでいいだろうし、
その幸せを維持していければ良いじゃない!
と、
生命数の「6」は協調性があるし、
フランクな部分が特出すると良い運に乗れる!

そこのところが上手く今は作用してると思いたい。

せっかくなんで、
ウエイト版の大アルカナで仕事運を観てみる!
スプレッドは3カードかな。
で、
出たカードは、
1・過去・正義・与えられるままに!
2・現状・女教皇・自分で選んでる?
3・未来・愚者・自由にやりたい
と、
なりましたぁー!

 

あえての大アルカナだけ!
数秘とシンクロさせて解釈する場合はこの方が最初は楽!
カモワン版よろしく、
ナンバーカードは大アルカナとシンクロしやすいけど、
コートカードは難しいので現状は大アルカナのみでシンクロリーディングな!
と、
言うけどシンクロしないカードばっかりでがっかりや。

 

6の恋人たちは12の倍数の吊るされた男や3倍の18番の月とかね、
悪魔のカードともシンクロします。
5の法王は10番の運命の輪とか20番の審判な。
15番の悪魔もシンクロするけど、
それなら、
恋人たちの方が強くシンクロします!

 

シンクロするカードが出ない場合は、
運の要素で仕事してるのではなく、
ちゃんと、
実力で取ってると思われるのである意味では大正解と解釈してOK!
シンクロが強く出てれば、
運の要素が大きいんでラッキーをハッピーに繋げれるかをまた占った方が解釈が深くなります!

 

あまり、
安達祐実」さんを観たって感じのブログではないけど、まぁいいか。
お仕事、
これからもがんばってくださいねぇー!

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!