
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

おちゃめさん山田孝之さんを数秘タロットで観てみた!

赤羽な!かぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

山田孝之“髭は重要”とわかる比較画像

 

何かと話題を提供してくれる「山田孝之」さんですが、
実際はどんな人なんでしょう?
と、
ちょっと思って数秘ってみました。

 東京都北区赤羽でかぐりんは気になってます!
おもしろいの?
休業してるの?
どうなのって今頃なんです。。。

 

【データ】
1983年10月20日
生命数は「6」で恋人たち
未来数は「3」で女帝
過去数は「2」で女教皇
と、
なるんですね。。。

 

意外にまとも?
やんちゃして失敗したり成功したりってのは、
未来数の「3」から読める性格な。
気になったことはとにかくやってみる感じ。

 

過去数が「2」なんですね。
本当の自分と建前の自分とか、
本当の自分と役者な自分とか、
本当と何かを創り上げて違いを表に出すタイプのよう。

 

生命数は「6」なんで協調性があるんで、
暴れても外れない!
やんちゃしてても安心してみていられるのはこの数字をもってるからか!

 

ちょっと深めるよー。
未来数と生命数を足すと「9」の隠者になります!
ものごとを、
哲学的にとらえようとしてるけどなかなかできない感じ。

 

生命数と過去数を足すと「5」になるんで、
広く浅くとらえて全体的にとらえるんですね。
深めることが苦手かもね。

 

生命数の6
未来数の3
過去数の2を足すと11か2ですね。
11をもってるところで、
一風変わった雰囲気を出してるのがわかる。
2で考えると、
過去数ともシンクロするので、強く読む!
早く、
結婚すればいいのにね!
人生変わるよ!

 

【内緒】
生命数と未来数を足すのを「陽数」って呼んでいます
生命数と過去数を足すのを「陰数」って呼んでいます
陽数と陰数を足すのを「極数」って呼んでいます


「陽数」は未来数を強く読む感じ
「陰数」は過去数を強く読む感じ
「極数」は生命数を強く読む感じです。

詳しいことはどこかで語れる時があったらするかもです。

ちなみに、
山田孝之」さんの周期数なんですが、
今年は「4」なんで安定というか停滞というかあまり動かない方がいい時。
来年はガシガシ行くと良い!
再来年は落ち着け
ちょと、
波のある時期になってるんで乗り間違えないようですよー。

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!