
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

神田沙也加さんおめでとうございます!恋愛運とか観てみましたよー!

さやかって名前推しなかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

headlines.yahoo.co.jp

女優の「神田沙也加」さんがが結婚することが25日に分かった。
お相手は9歳年上の俳優、の「村田充」さんって誰だ!?
つか、
もう30歳かぁ。。。
そうね、
両親が偉大というか大きいのは確かよね。
同じ芸能界で働くの大変!
そして、
つかんだ恋を結婚まで昇華し幸せGETですな!
おめでとうございます!

 

軽く数秘術で性格なんかをはあくし、
タロットで恋愛運を観てみましょうかね。

 【数秘術
最初は数秘術
生年月日は1986年10月1日
生命数は「8」で力
未来数は「2」で女教皇
過去数は「1」で魔術師
周期数は「3」で女帝

 

・・・。
苦手とするけど魅かれてしまうのは未来数で、
その未来数が「2」ですか!
しかも、
純粋な「2」ですよ!
「11」に関連した「2」ではなく純粋なやつ!
「2」はパートナーシップを示します!
今まではお母さんでしたが、
もしかしたら、
これからは旦那さんに苦労させられるかも!?
不吉か!
しかし、
お母さんの時もきっとそうだったんだと思いますが、
ガンコにも近い自分というアイデンティティを明確に打ち出す「8」も持ってますし、
コミュニケーションのプロ過去数の「1」もあります!
「絶対に村田充と幸せになってやる」っていう、
意思の強さと、
密なコミュニケーションを取っていければ大丈夫でしょう!
と、
楽観しましょうよ、今は幸せなときなんでしょうから!

 

今年は「3」で創造
来年は「4」で固定
再来年は「5」で変化
と、
なりますので来年が注意かな。
子供は今年か再来年がいいかな。
今年は自由に、
来年は堅実に、
再来年に飛躍しちゃえばいいと思いますね。

 

【タロット】
何度も言いますが、
結婚してても恋愛運がないと仲が悪くなり別れることとなります!
結婚してからも恋愛運は大事!
で、
使ったカードはウエイト版で、
使ったスプレッドは3カードです!
で、
出たカードは、
1・過去・愚者・自由!
2・現在・魔術師・向き合ってますね!
3・未来・法王・諭す!
と、
なりましたぁー!

 

やや、
恋愛って感が未来に行くにつれ弱まってる感じがある。
でも、
これは家族になるっていう風にとらえれば範囲内ですね。
円満から安定になる感じですよ。
しっかし、
この法王が外部から圧力的な意味で捉えられることもできるので、
結婚に反対してる人がいますね!
その人と仲良くしておくのが重要となります!
さて、
その人って誰なんでしょうねぇ。。。
手を打っておくのなら、
今年中にしっかりやっておくことが開運の鍵な!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!