
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

菊川怜さんの恋愛運や相性を数秘術やタロットで観てみました!

ううぅ~む。。。かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

菊川怜が結婚 お相手は40代一般男性 『とくダネ!』で発表

 おめでたい話しが最近は多い感じがします!
良い事ですよーって、
菊川怜」さんって同い年だったか!
びっくりやなぁー!

 

数秘術とタロットで観てみましょうかね!
生年月日は1978年2月28日生まれって1日違いだかぐりんと!
生命数が「1」で魔術師
未来数が「3」で女帝
過去数が「1」で魔術師

 

1日違いなんで、
数列もかぐりんと1日違いなわけだ。
つか、
全然違いなぁ。。。

 

話すことや、
コミュニケーションと取ることが得意であり、
新しいことを始めたいけど、
現状維持に固執する部分もある。
ちょっと、
育て方を間違えると人格破綻者になる数列ですな!
実は、
幼馴染で1日違い男性の友人がいます!
その人と、
僕と、
菊川怜」さんを比べるとおもしろいなぁー。
と、
思います。
同じ数列でも男性と女性で出方が違いますからね。
そこもおもしろいところよな。

 

恋愛運をタロットで!
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは3カードです!
で、
出たカードは、
1・過去・運命の輪・結果的によかったってやつやな
2・現在・皇帝・基礎固め!
3・未来・死神・繰り返し
と、
なりましたぁー!

 

意外にも、
何度か別れて戻ってなんですかね?
そんな匂いがしますね。

[rakuten:gratri:10000101:detail]

経過で観るよりも、
相性的なものを観てみた方がいいかな?
と、
いう事で、
上の3枚のカードを象徴カードにして、
ヘキサグラムで占い直し!
で、
でたのがこちら!
1・過去・運命の輪・結果的によかったってやつやな
2・現在・皇帝・基礎固め!
3・未来・死神・繰り返し
4・絆・女教皇・愛情って感じがしない・・・。
5・旦那様・ワンドのペイジ・違う未来
6・菊川怜・節制・すり合わせていきたい
7・選択・塔・あらら・・・。
と、
なりましたぁー!

 

いまいちなんですよね!
なにがって、
大アルカナ22枚で、
コートカードが16枚なんですね。
それにしても、
コートカードがでない!
こういう時は出た方がいいコートカー^ドが旦那様にだけ1枚!
しかも、
しっかり見据えてる未来を予感させてるワンドのペイジ。
大丈夫かなぁ。。。
もう、
別れるんじゃないかって予感してないか?
選択のカードも塔だしなぁ。。。
これが、
赤ちゃん誕生だったら幸いだね。

 

生暖かく見守っていきましょう!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!