
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

堅実的な開運力を持つ「コロッケ」さんをタロット数秘で占ってみた!

コメダはコロッケバンズ推しなかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

headlines.yahoo.co.jp

「コロッケ」さん!
コロッケが熊本地震の被災者の方と一緒に撮った写真はほとんど全部、“岩崎宏美さんの顔”をしているという。
凄いな。
まず、
被災地に飛んでるし活動してるし、
その中で「笑いは基本、不謹慎」だって思ってたのに、
リクエストされて、
やれば10分くらいで300~400人が列をなすって凄い!
かぐりんが、
被災地に行ったってお手伝いしかできな!
占って!
と、
言われたって不謹慎というか、
根が真面目なだけに明るい事だけではなく不幸なことを口にしてしまう恐れがあるのでしたくない。
でも、
本当にリクエストされたらするし、
がんばって、
ネガティブを封印して占うかな?占えるかな?
「お笑いって凄いね」って思うよ。

 【データ】
生年月日は、
1960年3月13日
生命数が「5」で法王
未来数が「7」で戦車
過去数が「4」で皇帝

 

【解釈】
意外だったね。
堅実の「皇帝」が過去数なんて思わなかった!
冒険してるようで、
勝てる勝負しかしない主義でしたか!

 

斬新なことをするのが未来数の「7」なんですが、
苦手でもあるのか!
斬新なことを考えても絶対の自信ができるまでは披露しないんだろうな。
生命数の「5」があるゆえに、
いろいろと試して、
その先にある斬新さしか信じてないってのもあるかもですね。
単純に、
13日生まれってのが楽観的ですが成功願望が高めの人なんですよね。
空気を読むのが上手いのも特徴なんで、
お笑いが向いてる気がしますね。

 

過去数の「4」は安心安全な生活を示してる。
生命数の「5」がいろいろと手を広げる数字なんで、
被災地にはいかなきゃって閃いちゃった感じなんですかね?
楽観的な性格もあるんで、
思い立ったが吉日だったのかもしれない。

 

いわゆる、
運をつかむのが上手いのも速攻で動くからかな。
楽観的なのもいいんでしょうね。
ただ、
長続きしないところがあるのね。
「コロッケ」さんの場合は未来数も「7」で短期決戦タイプなんで、
長期的にはなかなか難しい、波ある人生なんじゃないかな?
しかし、
変化こそ安定ってのがスピリチュアルの基本なんで、
それでいい!
自分に自信をもって行動すれば道は開けるさ!
これからの活躍も期待できることでしょう!

 

【タロット】
ついでなんで、
軽くウエイト版の大アルカナとコートカードで、
ワンオラクルで開運力を観てみます!
で、
出たカードは「キングのソード」でした!
しっかり、
自信が持てるまで自分と向き合う姿勢が引き寄せてるんでしょう!
ステキです!
かぐりんも、もっと自分との対話を増やして開運していきます! 

日本語解説小冊子付 ライダーポケット アーサー・エドワード版
 

 よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!