
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

年収3000万円の内山信二さんを数秘術で占ってみましたぁー!

錬成したいわぁー!かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

headlines.yahoo.co.jp

【きっかけ】
映画『鋼の錬金術師』では、
僕は主人公の敵で食いしん坊の役なのでってグラトニーだっけ?
まんまやんな!

 

14歳くらいまでで年収3000万円ですか!
そこから、
落っこって16歳には仕事0になる。
で、
19歳くらいから復活してきて、
2006年から介護の仕事も手掛けるが失敗してる感じですかね?
2006年で祖父が貯めてた結婚資金を使って企業してるってことは、
貯金もしてなかったんですねぇ。。。
怖いわぁ。。。

 

しかし、
かぐりんよりかなり年下って思ってたけど、
4歳しか違わない事実!
そんなもんだったかぁ。。。

 【データ】
タロット数秘術で観てみますかね!
1981年9月25日生まれ
生命数が「8」で力
未来数が「7」で戦車
過去数が「7」で戦車


【解釈】
「7」の戦車は深めることに意味があって、
広げるとか、
他の可能性に目を向けるのを苦手としています。
目が向いちゃったら強いんですが、
その、
きっかけ探しがない。
現状維持に陥りやすいのが弱点なんですね。

 

そこに、
成功願望NO1の「8」の力が加わって、
自己成長なく成功したいっていうちょっと残念な考え方を持つようになるのですね。
9月生まれの呪いよろしく、
過去数と未来数が同じになるので得意と苦手が表裏一体になってて、
「7」番。。。
深めることを得意とするが広げられない。。。
アレンジできないって感じかな。
でも補足しておくと、
9月生まれの呪いってかかる人25%よ!
9月生まれの祝福なんて75%の人がその恩恵を受けれるんだからね!
羨ましい9月生まれよ!
かぐりんには、
9月17日に生まれたかった!

 

あっぱれで成功しちゃうと、
これでいいんだ!
って、
思いが強くなって楽観してなにもできない芸人になっちゃったんでしょう。
お笑い?
タレント?
どうなりたいの?
あぱっれの時のままで成功したいの!仕事したいの!
って、
子供が大人になって同じじゃアカンってことがわからない数列な。


石塚英彦」さんのお陰で、
芸能界での居場所が少しづつ回復してくる。
自分できっかけを作ったのではないのが残念な。
結局、
今でもデブキャラしかないんでしょう?
わからんけどさ。
自分で見つけた光が大好きな祖父のために何かしたくてって思いから、
介護の仕事を始めるけど、
経営のことがまったくわからず……やはり違うことに手を出してはいけないなと身に染みましたね!
って、
勉強しろよ始める前に!
と、
思いませんか?
これが、
自分は今のままでOK!
現状のままで成功したいっていう楽観的な考えで物事を考えちゃう「7」のダメ思考ですな。
ちなみに、
石塚英彦」さんや「さんま」さんに助けられてますが、
9月25日生まれの特徴です!
目上の人に好かれるってのは!
その特性をもっと活かすといいんじゃないか?

 

「8」の成功願望を、
どう、
表現していくか!
それをテーマにすると物質主義になるけど成功していける!
大好きな祖父のために何かしたくてって思いましてってのが、
精神的な思いってのが根っこにあると上手くいかない!
もっと、
物欲丸出しで行かなきゃ成功はないのが「8」のやり方!
もうね、
根本的に人生観から変えていかないともっと堕ちると思う。

 

こういう人ほど、
同じ占い師について週に1回とか鑑定を受けて、
自己実現していかないとアカンと思う。
でも、
ちゃんと占い師を選ばないと、
変な宗教とかに入信しちゃう残念な方向にも向かいやすいのでお気を付けください!
オススメは、
「神楽ひかる」さんとかいかがですか笑

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!