神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

顔に似合わずもの凄い人気運があるらしい青山剛昌さんを占ってみた!

鬼丸かっこよかったよねと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

「青山先生マジ超人」『サンデー非科学研究所』で明かされた青山剛昌のルーツに驚きの声続出

 

ルーツなのか?
家族も含めて人脈が凄いってことじゃないのか?
 “自分の得意ジャンル”を見つける秘策について問われると、
「得意ジャンルを見つけるっていうか、苦手を作らないことがいいんじゃないかな!」
と、
コメント。
これってゲッターズさんも含め一般的な占い師が言う事!
苦手や弱点を失くしていくのはもっと、
幸せに近づくための開運の行動ですよ!

 

ちなみに、
コナンよりも「YAIBA」の方が好き!
また、
YAIBAみたいの描かないかな?
コナンが続く限りは無理かぁ。。。

 とりま、
数秘術を見てみたいかな。
生年月日は1963年6月21日生まれ!
生命数は「1」で魔術師
未来数は9」で隠者
過去数は「3」で女帝

 

そもそも、
21日生まれは社交的で仕事運があるんでそのまんまやね!
そこに6が加わって足並みをそろえるとか、
ハーモニーってイメージがある!
過去数も21日生まれなんで「3」になり、
「3」の誰とでも仲良くなれるセンスは他の数字と比べて別格!

 

生命数の「1」はコミュニケーションを司る魔術師の支配数ですよ!
しかも、
あらゆるものを使って自分にメリットあることを選んでいく識別能力は最高レベル!
持ってる才能をフルに有効活用してる感じがしますね「青山剛昌」さん!

 

未来数が「9」で、
苦手だけれど魅かれてしまう事!
それは「哲学的な思考」ですな。
確かに、
そんな感じがしますね。
深く考えることが趣味なんですよ!
思考を楽しめちゃう人!
ちなみに、
かぐりんは過去数と生命数が「9」なんです!
考えるの、
妄想するの、
推理するの好きです!

 

本当は手相を観て、
持ってる人脈運や人気運を観る方が適してるのですが、
無理なんで、
タロットでそこら辺を観てみます!

 

鳥タロット T0556

鳥タロット T0556

 

 使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・死神・来る者は拒まず去る者は追わず
2・顕現・カップのナイト・自分が興味あると迷わず引き込む
と、
なりましたぁー!

 

持ってる才能もですが、
気になった人には、
自分から関わりを持って接近する姿勢がいいんじゃないか?
運だけではないので安心した!
ぜひ、
YAIBAの続編お願いいたします笑

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!