
神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

ガリガリガリクソンさんと門楼まりりんを数秘術で観てみた!

生命数の9ってめんどいいところあるよね、かぐりんも持ってます!

かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

ガリクソン容疑者と同席女性タレント「疑問と後悔」

 

お笑い芸人の「ガリガリガリクソン(本名坂本祐介)容疑者」さんって知らないのですが、
最近、
有名になった方ですか?
と、
「門楼まりりん」さんも知らない方なんですよね。。。
有名なんですか?

 

知らない方を占うのはちょっとおもしろくないんですが、
ネタがないんで仕方がない笑

 【データ】
カリカリカリクソンさん
1986年2月19日生まれ
生命数が「9」で隠者
未来数が「3」で女帝
過去数が「1」で魔術師


【数秘解釈】
有名になりたい思慮深そうで人情家ってめんどくさい運気の人笑
上手くバランスを取れていると、
一角の人物になれるし、
かなりのカリスマ野郎になっていけるんですが、
中途半端になるとどっちつかずの馬鹿野郎になってしまう残念系な感じ。

過去数が「3」なんで、
ちょっと子供っぽいところがあるんですが、
生命数が「1」で連動してお笑い芸人になった感じですね。
上手く行けば、
業界を背負っていける数列なのに、
つまらん事件を起こしたねぇ。。。
未来数が「9」なんで、
常識があるようでないところがある!
未来数は魅かれるけど苦手なことで「9」は常識とか大人っぽいことを示す。
ダメとわかっててもやってしまう残念系になってしまったのですなぁ。。。

もっと、
自分を律することをしましょうか!


【データ】
門楼まりりんさん
生年月日は1991年12月20日らしい
生命数が「7」で戦車
未来数が「5」で法王
過去数が「2」で女教皇


【数秘解釈】
いろんな意味で、
熱しやすく冷めやすいところがある。
仕事も恋愛もなかなか長続きしないんじゃないかな。

過去数が「2」なんで縁の下の力持ちタイプ。
それなのに、
運転させちゃってるところが残念な人ね。
未来数が「5」なんで、
魅かれるけど苦手なのが変化する状況。
つまりは、
自分がめんどくさがってしまうと投げやりになる残念系なんですな。
酒も入ってたから、
どうでもよくなったんでしょうね。
と、
生命数も「7」で自分勝手なところがあるんで、
自分に害がなければなんでもいいっていうタイプかもしれない。
もっと、
常識とかルールやモラルってものを勉強していただきたいですな。

割と、
ネガティブ要素を強めに鑑定してみました!
数秘術的な才能を生かすも殺すも自分次第なんですよね。
決して、
同じ数字を持ってるからってそうなるわけでもないので、
同じ数列の人、
同じ数字を持ってる人も、
気にせず、
自分の「正しさ」を守って成長させて行ってやってくださいね。

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!