神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

稀勢の里さんの勝負運的なものを見てみた数秘術とタロットで!

相撲っておもしろい?かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

headlines.yahoo.co.jp

【前置き】
稀勢の里」さん。
最近、
横綱になった力士な!
最近、
稽古を無断欠席した人な!
最近、
化粧まわしを「北斗の拳」のラオウにした力士な!

 

よくは知らんが、
新聞なんかに書かれてるのをよくみる。
スポーツ新聞だけどな。
話題の人や!
今日も、
初場所黒星発進なんでしょう?
ケガのせいらしいがどうなるんでしょうね?
ざっくり観てみましょうか。

 【データ】
1986年7月3日生まれ
生命数が「7」で戦車
未来数が「1」で魔術師
過去数が「3」で女帝
周期数は「2」で女教皇

 

数秘術的解釈】
集中力がない。
やや散漫になる関心ごとは、
あらゆる面で自分の足を引っ張る!
なにしろ、
過去数が楽天的な「3」で勝負の世界の住人な数字ではない。
生命数は、
なんとなく力士っぽいストイックな「7」ですが、
勝負や競争事には向かん!
どちらかというとマイペースな方なんですね。
決定的なのはNO1やオンリー1になりたいけど、
なれないというか、
興味が薄いです「1」の数字なんですよ!
今年の運気なんか、
「2」で忍耐の年ですからねぇ。。。
アカン。
すべてがちぐはぐや!

【タロット】
腕はあるんですよね?
実際、
強いんですよね?
ケガですか?
メンタルですか?
どっちが足を引っ張てるのかを観てみます、まずは!
つか、
こういうとき「2者択一法」を使う人がいますが、
かぐりんはしません!
1・ケガ?
2・メンタル?
3・その他?
って、
別個に占うようにしております!
その方が的確に出やすいから!
最初はケガのせいですか?
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・隠者・隠してるケガもある!
2・顕現・ワンドの8番・治らないほどのケガか!
と、
なりましたぁー!
って、
もうダメダメじゃん。

 

稽古休んだって、
それケガ隠しでしょう?

 

メンタルの方はいかが?
で、
出たカードは、
1・潜在・ワンドの5番・悩み多し!
2・顕現・ワンドの4番・吹っ切れる!
と、
なりましたぁー!
強いか弱いかって言われれば強いのかも。
オンとオフをきちんとわけられそうね。
つか、
横綱になった燃え尽き症候群ってやつじゃないですよね?
それだった怖いわ!
そのまんま、
ワンドは燃え尽き症候群を表すこと多し!

 

その他の何かが足を引っ張ってないか?
で、
出たカードは、
1・潜在・ワンドの2番・ある!
2・顕現・ペンタクルスのナイト・金?
と、
なりましたぁー!
なになに八百長とか相撲賭博だったりしませんよね!
う、
占わなければよかったか?

 

まぁ、
がんばって取り組め!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!