神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

城島茂さんと菊池梨沙の相性や恋愛運なんかを占ってみた!

リーダーは幸せになってほしいなと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛

 

おー!
ついに「城島茂」さんも結婚ですかね?!
結婚したいって言ってるのにできないのって辛いですもんね。
お相手は、
「菊池梨沙」さんでグラドルですが小説家志望の21歳さん。

 「城島茂」さんは結婚できてOK!
「菊池梨沙」さんは仕事を引退して家事をやりながら小説を書く感じかね?
お互いにメリットのある結婚ができそうでなによりじゃないのかな?

 

軽く数秘術で観て、
タロットでも観てみますかね!


【データ】
城島茂」さんは1970年の11月17日生まれ
生命数が「9」で隠者
未来数が「1」で魔術師
過去数が「8」で力

 

「菊池梨沙」さんは1995年6月3日生まれ
生命数が「6」で恋人たち
未来数が「9」で隠者
過去数が「3」で女帝

 

 生未過
城918
菊693

 

生命数の相性はなかなか。
空気を作るのは「菊池梨沙」さんかな。
「菊池梨沙」さんが、
城島茂」さんの生命数の「9」に魅かれるカタチなんでしょうね。
過去数を観るに、
生命数と一緒で「菊池梨沙」さんが作って、
城島茂」さんが構築していくパターンのようなんで、
城島茂」さんについていくカタチになってれば万事OK!

 

自分の空気をしっかり作ってる「城島茂」さんに対して、
まず、
楽しむこと楽しい空気を作ろうとする「菊池梨沙」さんの雰囲気が、
一致したゆえに魅かれあった感じですね。
単純に観ると相性は50点くらいですが、
作り上げている空気感から読むに80点くらいあげれる相性ですな。

 

「菊池梨沙」さんの持ってる「9」の数字がいいんでしょうね。
考えるタイプの男性に好かれやすい数字なんです「未来数の9」って。


【タロット】
タロットでは恋愛運を観てみますか。
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドは3カードです。
で、
出たカードは、
1・過去・カップの5番・最初はやや合わなかった空気がある。
2・現在・運命の輪・なんとなく縁を感じて流れて良くなった。
3・未来・ソードのキング・「城島茂」さんがリードしていれば大丈夫!
と、
なりましたぁー!

 

大丈夫そうですね。
ただ、
具体的な話になってる雰囲気がないので、
生暖かく見守っていましょうか。
と、
気になったのは、
「菊池梨沙」さんがハーフってことかな。
なんか、
ジャニーズ事務所ってそういうの毛嫌いしそうって邪推しちゃいますね。
偏見ですいません。 

鳥タロット T0556

鳥タロット T0556

 

 よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!