神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

続・小出恵介ネタ!裏の顔やペルソナな感じを占ってみた!

いろんな顔を持ってるって普通だと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

苦言、驚き、残念…活動停止の小出恵介に反応様々

 なかなかこういう時に本音を言える人はいない。
つか、
みなさん本音ですか?

 

ぶっちゃけ「それくらい」って感じじゃないですか?
もし、
相手が21歳だったら全く問題なく、
もしこれが、
普通に結婚会見だったりしたら「祝福」ムードになったりしないのかな?
17歳じゃ祝福ムードでないか?

 

ちょっと、
援助交際匂う未成年者との飲酒でしょう?
これ、
職場の人間がやってると知ったら気にしないし、
「リスクあるけどよくやるよね~」程度のことじゃない?
さらにぶっちゃけると、
最近のというか、
かぐりんの時もそうですが、飲んでたよね酒。
今でもめっちゃ弱いんで当時も飲めなかったけど、
好奇心で飲酒喫煙するのって17歳のころじゃない?

book.kagura.click

最近、
ブログに書いてる「ろくでなしブルース」なんて漫画は、
しっかり、
高校生が飲酒に喫煙ですよ!
ケンカにボクシングもしますけどね!
そんなもんじゃないかな?
と、
思うのはかぐりんくらいでしょうか?
おかしいのでしょうか?
ばれちゃったんだから仕方がないってことで普通のことじゃない?
騒ぐことかな?
と、
思うのですがいかがでしょうか?

 

記事読んでて思ったのは「ギャップ」という人と、
元から、
「挨拶しない」とか元々からそういう人って印象を持ってる人がいて、
小出恵介」像がちょっと揺らいでるなぁー。
と、
思ったことなんですね。

 

どっちにしろ、
人に対するイメージなんてそれこそ人それぞれなんですが、
小出恵介」さんのペルソナを観てみるかなって?
今回は鳥タロットを使い、
ペルソナスプレっドで観てみました!
で、
出たカードは、
1・潜在・審判・自分で自分んことはよくわかってたタイプ
2・顕現・3ワンド・仲の良い人にはちゃんと本性を見せた!
と、
なりましたぁー!

 

気になるのは「仲の良い人」ですな。
これ、
芸能関係者だったら芋づる式につかまる人でてきたりしてな!
某お笑い芸人だって危ない!?

 

人間だれしも、
人に見せれる自分と、
人には見せたくない自分と、
人には隠しておきたい自分と、
自分でも知らない自分がいるもんですよ!
そうじゃない?
と、
思うのですがいかがですかね?

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!