神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

「芋洗坂係長」さんの可能性と才能を数秘術とタロットで観てみました!

タップは膝悪くしそうなんで無理なかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

芋洗坂係長の“若き頃”に騒然 世界的タップダンサーが影響を受ける存在だった

 

芋洗坂係長」さんって、
昔どっかのお笑い番組で見かけたけど、
最近もお笑いでちゃんと活動してたのですか?
あの人は今?
的な、
懐かしいやつの紹介じゃないの?

 そんな「芋洗坂係長」さんって、
世界的タップダンサーが影響を受ける存在だったみたいね。
正直言って、
明暗を分けた感じにとれませんか?
本人がどう思ってるかですけどね、実際は。

 

ちなみに、
調べたら「芋洗坂係長」さんは「小浦一優」ってのが本名みたいね。
いつから、
芋洗坂係長」っぽくなったのでしょうね?
気になる。。。


[データ]
1967年12月18日生まれ
生命数が「8」で力
未来数が「3」で女帝
過去数が「9」で隠者


数秘術的解釈]
18日生まれって1+8で頑固がMAX強くなります!
どんなに才能があっても、
自分がやりたくないことはしないし、
やりたいことを頑固に貫き通します!

 

生命数の「8」なんかを見れば、
ビジネスの世界をリードしていくような存在になれるのに、
芋洗坂係長」さんはタップの世界で頭角を現しちゃったのね。
個人技ではチャンスに恵まれる数列じゃないのですよ。
エンタの神様なんかでも、
ピンでやるときと、
複数の人を連れてコントってる時がありますが、
基本的には集団でリードしたほうが上手くいくと思われます。
集団の中でリードする立場で活躍できる運気なのです!


[タロット鑑定]
ざっくり、
芋洗坂係長」になったのは失敗だったのではないかと、
思ってないかな?
と、
感じたので観てみる!
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・ペイジのカップ・思ってる!
2・顕現・月・迷いながら
と、
なりましたぁー!

 

あれだね、
例え、
あのイケメンのままでも成功した、
成功する自身がその当時あったと聞かれればなかったのかもしれない。
確かに、
タップダンサーなんて知らないし、
見たことないし、
興味ない。
やっぱりマイナーな世界では生活できないっていうことの怖さがよぎったんでしょうね。
なにしろ、
成功したい願望NO1の「8」を持ってるし、
苦労したくないって思う未来数の「3」も持ってるゆえに、
流れ流れて今の「芋洗坂係長」さんになってしまったって感じですね。

 

他に道はなかったのか、
他の道はないのかを3カードスプレッドで観てみました!
で、
出たカードは、
1・過去・魔術師・たくさんあった
2・現在・皇帝・今でも他の道を探してる
3・未来・塔・ジョブチェンジの可能性は大きい
と、
なりましたぁー!

 

大アルカナばっかりってことは、
具体性がない!
もっと何かを具体的にイメージできたとき新しい扉が開かれるのでしょうね。
もっと、
自分の可能性を模索してくだされ!

 

陰ながら応援しておりますぞ!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!