神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

逆プロポーズって何?森下悠里さん結婚おめでとうございます!

33歳が1つのボーダーなんだって?かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

森下悠里がインスタで結婚報告 お相手は10年来の友人で「私からの逆プロポーズ」

 

プロポーズをするのは男性から女性と決まっているのですかね?
なんで逆なんでしょう?
逆じゃないよね?
意味不明とちょっと愚痴ってから、
森下悠里さん結婚おめでとうございます!
って、
遊び人イメージしかありませんが、
しっかり、
特定の人と恋愛しててちゃんと結婚にこぎつけれるだけ偉いね!
人となりを数秘術なんかで観て、
これからをタロットで観てみますかね。 

 【データ】
1985年1月30日生まれ
生命数が「9」で隠者
未来数が「4」で皇帝
過去数が「3」で女帝
周期数が「5」で法王


数秘術的解釈】
30日生まれが美的センスがあって社交的で気さくな人。
地で行ってますね。
で、
割と個を重んじるタイプなんですよね。
相手とうまく行くのかしらね?

 

過去数が3ならば、
元来は楽天的で子供っぽさがありますが、
未来数が4なので落ち着こうとします。
でも、
未来数の4は不安定な安定を意味してるので、
過去数の3がちらほら顔をだしてはいたずらを繰り返すような人格になるのでしょう。
大人っぽさと、
子供っぽさが同居してるのが魅力なんでしょうね。
でも、
実際に付き合うとしたらめんどくさそう。
しかも、
生命数が9なんで、
自分の生き方がはっきりしてそうで、
反りが合わないと手厳しくなりそうで怖い!

 

周期数が5なんで、
波に乗っかったカタチでの結婚ですね。
良いか悪いかは自分次第ですね。
しっかり返ってきますよ!

 
【タロット】
相手次第ですが、
森下悠里」さんの個が強いイメージが数秘術から読み取れたんで、
相性を見るか今後の結婚生活を観るかで迷いますね。。。

 

とりま、
鳥タロットで3カードスプレッドで今後結婚生活を観てみますか!
で、
出たカードは、
1・過去・カップのペイジ・もてはやされた!
2・現在・隠者・最高潮!
3・未来・ワンドの4番・安定
と、
なりましたぁー!

 

今後を見るのに過去のカードを出すのは、
過去と比べて未来がどれだけ明るいかで上手くいくのかを予測するためです。
そう考えると、
ワンドの4も良いカードなんですが、
過去に比べてしまうと弱くなる。
物足りなさを感じたらアウトだ!
幸せを感じ続けていけるのであれば安泰が続くね。

 

生命数が9なだけに安定を幸せにとらえることができそう!
お幸せにねー!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!