神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

「結婚宣言」の須藤凜々花さんの数秘術鑑定と今後の恋愛をタロットで!

幸せになってねと思ってはいるかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

須藤凜々花「結婚宣言」の真意、卒業…全て話した

 結婚宣言!
それは、
医療関係勤務の20代一般男性から、
「卒業したら結婚しよう」とプロポーズされていたから!
問題は、
週刊文春に交際をキャッチされたこと!
さらに、
総選挙の最中に生配信するネット番組「文春砲LIVE」での暴露を予告されていたって!
なかなか「文春」も痛いことするね!
で、
大好きなファンの方々を傷つけてしまうし、
先輩方が築き上げてきた総選挙の舞台に水を差してしまうこともすごく申し訳なくて悩んだのですが、
どうしても自分の口で言いたかった。
批判は覚悟の上で言いたかった。
と、
あるのですが、気持ちはわかる!

 

かぐりん的にはありかな。
まぁ、
恋愛禁止ムードのあるアイドル活動において、
恋愛してたのはアカンかもね。
バレずにやってる分にはいいけど、バレちゃったのがさらにアカンことな。
ばらされる前に自分でカミングアウトってのは同意できる。

 

占い師的な視点や考えを抜かしても、
でも、
「初恋は実らんで!」
と、
突っ込みだけは入れておきたいよね!


ざっくり占ってみるかな。
最初は数秘術もちょっと。
【データ】
須藤凜々花さんの生年月日は1996年11月23日生まれ
生命数が「5」で法王
未来数が「7」で戦車
過去数が「5」で法王

 

理論よりも実践を優先するって参考文献にはある!
その通りっぽくない?
と、
天性の話術や文才を通して人々に伝えないって思うところがあるらしい!
その通りっぽくない?

 

「5」と「7」の組み合わせが奇数じゃない?
奇数は基本的にガシガシ前に進むので収まりつかない人よね。
単純に、
結婚生活に飽きるタイプじゃないかな?
大丈夫かな?
と、
いうことも踏まえてタロットでも観てみますか。


【タロット】
この恋愛の行く末的なものを・・・。
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドは4カードです!
で、
出たカードは、
1・現状・ペンタクルスのキング・良好な状態
2・展開・ペンタクルスの10番・結婚はあり得る!
3・本人・ソードのクイーン・しかし本人のメンタルがついていかない感じ
4・選択・ペンタクルスの9番・決行する感じ
5・託宣・カップの4番・不安要素は全部消していけ
と、
なりましたぁー!

 

本人のまじめさというか、
正義感というか潔癖なところが邪魔をするけど、
空気的にごり押ししていくが、
結果的に失敗に向かう感じなのをどうにかこうにか、
良い方向になるようにがんばるが、
メンタルやられて大変。。。
でも、
結果的には結婚しそうですが、続くかなぁ。。。
もっと、
2人の「絆」的なものをしっかりしたほうがいい。
まだ、
弱すぎる。
かぐりん賛成はできないな。
でも、
人生結婚も離婚も経験ですよ!

 

困難な道。
頑張って歩めよ!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!