神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

人助け格闘家「小宮山工介」さんに興味が湧いたんで占ってみた!

サンドバッグ欲しいかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

■燃える車、ひじ打ちで窓を割り…K1格闘家が2人救出
(朝日新聞デジタル - 07月12日 21:22)

 最近はK-1とか全く見なくなったからなぁ。。。
誰って感じですが、
なかなかできませんよ!
燃え盛る炎の中の人を助け出そうなんて、できない!
かぐりんはには無理!
ちょっと尊敬しますよ!
って、
ことでこの人をもっと知ってみたいっていう興味本位から占う!


【データ】
小宮山工介さん
生年月日は1986年12月16日生まれ
生命数が「7」で戦車
未来数が「1」で魔術師
過去数が「7」で戦車


数秘術的解釈】
12月16日生まれってのが物事を分析するのを得意とし、
時として自己中心的かもしれないがその場その場で最善の行動をとる!
ただ過剰に自分を演出してしまう癖もあるので要注意。

 

単純に、
過去数と生命数が同じ数字ってことは、
今世は前世からの延長な感じなんですね。
それは、
未来数の「1」のように今を変えていけるかどうかってことです。
割と、
オタクちっくに自分の世界を楽しんできたけど、
その世界でNO1になりなさいって啓示があったであろう今人生!
ぜひぜひ、
K-1の世界で1番になって欲しいですね!
それが人生のテーマの1つ!
達成できなくっても他の世界でまたNO1を目指せばいい!
でも、
問題なのはNO1になってしまったあと!
その後の人生をどうクリエイトしていくかが大変な課題ですね。
今は今を生きればいい!
でも、
その後が大変なんだよって頭の片隅にでも置いておいて欲しいですな。


ちなみに、
人助けに入れたのは「7」の力かな。
と、
思います。
もともと正義感とか優しさがない人だったら助けなかったでしょうね。
あったんで、
「7」のチカラが発揮され助けるためというか、
自分の正義のためって感じで動いたんじゃないかなって分析しました。


今はリングに立ってないみたいですね?
ジムを立ち上げてるの?
んー?
人生を数秘術の運命の通りに生きていけるかをタロットでワンオラクル!
使ったカードは鳥タロットです!
で、
出たカードは「ペンタクルスの2番」でしたぁー!

 

ある意味で、
人生「行き当たりばったり」だそうです。。。
もっと、
計画的に生きてみてはいかがかな?

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!