神楽ひかるのタロット&オラクル

主にタロットを中心に数秘術やオラクルカードも指南いたす!

さとう珠緒さんの結婚運というかやる気を占ってみたぉ残念だったけど。。。

しっかりしてる女性が良いかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

さとう珠緒、エネルギー・森とは結婚せず? 「婚活がんばりま~す」

 

かぐりんが売れない20代の頃、
その頃お客にするのはいわゆる「水商売」の方が多かった!
それでもやっぱり、
なかなかお客様になっていただけなかったけど今は頑張ってよかったと思ってる。
そのとき、
水商売系の求人雑誌に毎月の、毎週の占いを載せたりしてて人脈作ってました。
縁あって、
秋葉原で仕事することになり、
メイドさんやアイドルさんなんかを占う機会もかなりありました。

そっち系の人たちって、
やっぱり「普通」とされる女性よりも「見た目麗しく」「稼いでる方も多かった」ですね。
それが、
ネックになったのかな?
結婚できない方が多い多い!
本当に多い!
つか、
去年から占い師業は控えめにして常連さんのみを占ってるような感じなんですね。
実際、
自分から新規のお客様を取ってないですが、
その頃からの付き合いの人なんかから連絡は今でもありますというか増えた。

 「でんぱ組.inc」のセンターの「みりん」さんが、
当時高校生だった頃からお知り合いで、
その時に勤めてたメイド喫茶の定員さんとかね。
野水伊織」さんが、
秋葉原メイド喫茶で幅効かせてた頃なんかの同期さんとかね。

みなさん「美人」さんなのに恋愛はできる!
否、
出来てない方も多々!
で、
結婚なんて無理無理かぐりん助けて!
と、
声かかることが増えてる。

さて、
40歳男性のかぐりんは、
なんだかんだで20代がいいです結婚するなら笑
30代は前半ならいいかな?
40代なんて在り得ない!
と、
思ってるのはかぐりんだけで、世の男性はありですか40代の女性は?
と、
いうことを踏まえて、
現在44歳の「さとう珠緒」さんの結婚運を観てみましょうかね。

今回は鳥タロットで、
使ったスプレッドは4カードスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・現状・ワンドの8番・あっという間だった笑
2・展開・カップの3番・成り行き任せ
3・本人・ペンタクルスの6番・貰ってくださいって心はあるが金がね!
4・選択・カップの8番・一人寂しくって感じです・・・。
5・宣託・ソードの5番・もっとがっついて!
と、
なりましたぁー!

 

あっという間ってのはわかる!
本当に、
時間が過ごさるのって早いの!
うかうかしてると、
本当に過ぎ去ってしまってチャンス逃すぞ!
そして、
さとう珠緒」さんに足りないのは危機感かな。
なんとかなるっていう、
無駄ポジティブのせいで上手くいかないよ。
もっと、
必死に現実的にならないとな。
実際、
精神的に浮ついてる女性って男性は選びにくいです!

本気になってがんばって!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!